2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スマホから
スマホからの更新。
できるかな?
本日二本目なるか?





近況報告&会いました
ご無沙汰です。
またまた放置してしまってました。

9月から完全に一人とニヒキ生活になり、
ポンさんのお世話のペースにようやく慣れてきたとこです。
そして、慣れてきたところにワタシの体調不良。
風邪をこじらせ咳が治まらず、
咳のおかげで肋骨を疲労骨折・・・
あー、どんくさー


さてさて、うちのニヒキですが

201011282139000.jpg
「写真イヤ~~~!」


逃げられた・・・。

この夏にぐだぐだになってたお婆さんは
秋になってからずいぶん復調♪
うめを追っかけて部屋中を走っております。


そして、うめこさんは

201011282141000.jpg
「おやつちょーだーい!!」

相変わらず頭にお花満開で元気です。


自分ちのイヌネコのことはさぼってばかりでブログにアップしないのに
今日はこのお方たちをご紹介♪

こちらのお方たちです!

いや~、会いたかったのよ!
ポチ子さんにリンダさん。

201011281048001.jpg
とても奥ゆかしくて、しっとり美人のポチ子さん。
駅までお出迎えもしていただき光栄でございました。


201011281048000.jpg
しっぽブンブン熱烈歓迎ディープキスのリンダさん。
これまたかわいいのよ~。

モモ松さんの愛情たーっぷり受けちゃってるからニヒキとも良い表情♪

ずっとブログで見てたニヒキが目の前に!
何だか有名人に会った気分(笑)
すっごく嬉しくてうりうり触りまくっちまったわ。おほほ

そして、初対面で図々しくお家に訪問したワタシを
ニコニコと気さくに接してくれた男前なモモ松さん、ありがとう♪

いやね、ほんとに私も人見知りなのよ。小心者なのよ。
会話できなかったらどうしよう!ってどきどきしてたのよ(笑)
今度はゆっくりポチリンを触りまくらせてくださいねーん!
はじめてみます
はじめまして。
続けられるか不安ですが、ねこブログ始めてみました。

私と同居してるのはこいつ。

うめこです

茶トラの女子「うめこ」です。
去年の8月4日に生まれました。
現在5ヶ月のちびっこ。

性格は・・・?
何せネコと暮らすのは初めてなもんで、こいつがどんな性格なのかイマイチ把握できてません。
どーなんだろ?
甘えんぼ?度胸ある?
よーわからんです。

私んちには11月23日にやってきました。
よろしくです。

うめとの同居開始から1ヶ月ちょっと。
この短い間でもいろんなことありまくってます。

うめの成長日記がてら、ここで報告していきます。
細々でも長くブログを続けられるといいな~と思ってます。

うめと私(ひえぽん)、どぞよろしくお願いします。


プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
