2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
読むネコ
あらら、君も読みたかったですか?



読んでる?

大好きな「くるねこ」の3巻♪

読み始めたら寄ってきた。
たぶん邪魔したかっただけ(笑)

うめの体の下にある折り曲げた広告は、隙間に入った(うめが入れ込んだ)おもちゃを救出するのに必須の我が家のアイテム。うはは
ごみじゃありません・・・。
広告紙のしなやかさが救出にちょうど良いのです。おほほ



ぽちっとお1つよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ぽち1つがとても励みになります~。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そのチラシで、ネズミとかを
救出するんですね。
家も家具の下に逃げ込んだネズミは
いったい何匹になったんだろう?!
さて、何かしようかな?!と思う時には
必ず猫はやってきますね。
゛一緒にしよう゛と思っているんだろうか?
早速お邪魔します。
うめこちゃん本当に漫画を読んでるみたい。
うちの場合こういう時は、本の上に乗っちゃって
特にみいはおけつがデカイので
なんにも見えません状態になります(笑)
また遊びに来ますので、よろしくお願いしますね。
かわいい(^-^)
ほんとに漫画読んでるみたい!
しかも、真剣に(笑)
猫って、人間が新聞とか何か読んでると、
絶対ってほど邪魔してくるんですよね♪
そかがカワイイんですけど(≧フ≦)

ウチもしゅっちゅうネズミのおもちゃとかが変なトコ入ってしまうのですが、
なるほど、広告で救出ですね。
今度試してみようかしら(^^)
shuchanmamaさん
そうなんです。
これで、ねずみやらボールやら救出します(笑)
「わざとやってる?」ってくらい、隙間におもちゃを追いやりますよね。
一応うめも自分でとろうとするのですが、それが結局さらに奥に追いやることになってます。
pigumii さん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

しばらく絵をじーっと見てたんですよ。
普段は平気で本の上を横切ってくれたりするのですが。
ネコの仕草っておもしろいですね。
見ててあきません。
sallyさん
チラシは縦に四つ折りくらいが使いやすいですよ(笑)
隙間に入れると程よく曲がってくれたりするし。

PCに向かってると、よく邪魔しに来ます。
勝手に書き込んでくれますが(笑)
はじめまして、ブログ村からきました^^
ニャンちゃん読書中ですか。
テレビ見てたり新聞読んだりしてると
こうやって邪魔されますよね。
お耳向こうむいてるけどかまって
欲しいんでしょうね^^
猫の庭さん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。

ほんとにいろんな場面で邪魔をしてくれますね!
それがかわいいのですが(笑)
くるねこ!1巻読んでます!おもしろいよね!読み応えあるよね!うめちゃんの方が先輩だね!3巻だし!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
