2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
元気です。
どもども。
またもや放置しとりました。

すんません(汗)

ポンが亡くなって1ヶ月半。
ワタシとうめちんは元気です。

PA090041.jpg
「おひさしぶりにゃ」

うめはポンがいた頃はなかなか近づこうとしなかった
ポンのベッドをなぜか自分のモノのように使い出しました。

ポンのベッドカバー洗いきらんくて、そのまましてたけど
うめちん、ポンの匂いするんやないと?いいの?

PA090019.jpg
「いーよー」

って、目ヤニつけてきちゃない女子やなぁ。
ポン臭<寝心地?
それとも、ポン臭が好き?

PA080008.jpg
「わかりゃにゃい・・・」

オカーサン的にはポンを思って寝てるんだったら
すっごい嬉しいんやけどね。
どーやろね?(謎)

PA090031.jpg
クローゼットの整理を邪魔してくれたり

PA090037.jpg
ワタシの横にぺったりくっついて暑苦しかったりするけれど

うめちんがいてくれたおかげで
必要以上にメソメソしなくてすんでるんかな?
しつこい遊べ!攻撃は、ちょときついもんがあるけどな(笑)

PA090026.jpg
「あたちのおかげにゃ(キリッ」


また、ぼちぼちブログも更新しようね。
ブログのタイトルは今までどおりね。

PA090052.jpg
「ふぇ・・・」

PA090053.jpg
「よろしくにゃーーー!」




PA120059.jpg
のんびり更新していきますわー。

Secret
(非公開コメント受付中)

再開お待ちしてました。
リンクもありがとうです♪
うめちん、ぽん臭で落ち着くのかにゃ。
可愛いねえ。
そのうちサビ猫ちゃんが加わるのを楽しみにしてますわよ^m^
りんみるれんぽんさん
カメラも手に入ったし、
いい加減更新せんとなーと思って更新しましたよ(笑)
ポン臭はイヤではないんだと思いますが、
ほんと不思議です。
ポンのヨダレのついたままのハートのクッションは
かなり臭いと思うんですけどねー。
はぁ・・・うちの新入生はどうなるんでしょう?
復活おめでとうございます♪
ボチボチよろしくお願いしますね(*^_^*)

私ももし元太がいなくなったら、ベッドとか洗わないでずっとそのままにしておくかも(;_;)匂い嗅いではスンスン言うてみたり(笑)

ひえぽんさん、うめちん、これからもヨロチクビ~~~!!
お地蔵さん♪さん
えへへ
ちょっとだけ復活です。
マメな更新はできませんが、ぼちぼちいきますね~♪

ポンのベッドはうめが使ってるからそろそろ洗わないとな、
と思うけどなかなか洗えません。
そんでもって色んなシーンでポンを思い出すのですよ。
歯を磨いてても、洗濯物を干してても、
あぁ、あそこから顔出してたな
ここをぽてぽて歩いてたな、とか。


これからも、こちらこそヨロチクビ~♪
おはようです!更新してたですね!!待ってました!!うめちゃん、やさしいね!!うめちゃんの・・・あくび、顔がはいりそなおくちですね!!
うめちゃんこれから楽しませていただきますよ!!よろしくです
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
