2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うめこ色々
おニューなカメラを手に入れてから
ぼちぼちうめちんを撮ってるけど
なかなか上手くいかんなぁ。

カメラはオリンパスのPEN Lite E-PL3

日々修行やね。
早く使いこなしたいなぁ。

で、最近撮ったうめちん色々

PA100055.jpg
寝る

PA140076.jpg
寝る

PA140078.jpg
遊び疲れて寝る

PA090040.jpg
がおー

PA140084.jpg
キリッ

PA140079.jpg
にくきう♪


うーむ・・・
マイクロ一眼買った意味あるのか?
この写真たち・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

うめちん♪久し振り~(^-^)
ひえぽんさんがまたこうして写真をアップしてくれて良かった-。
PENを購入されたのですねえ。
うめちん、さらに輝きが増したよ~!
ははは・・・寝てばっかじゃん!
にくきう、サイコー♪
おはようです!!
 写真機!!かっこよいよね!!赤だし!!カメラマンもいいし、モデルさんもいいから・・これからがたのしみ!!うめちゃんがんばれ!!
いやいや、なかなかたいしたもんですよ♪
特にその寝てる顔とか、寝てる顔とか、寝てる顔とか・・・( ̄∀ ̄;)ははは。
下の2枚はマジで素敵(*^。^*)
私はキャメラの技術は全くの素人なのでよくわかりませんが、なんだか優しい写真だなあって思いました。これからもどんどん撮りまくってくださいね!
て言うか、いいなあ~、カメラ(*;∀;*)
sallyさん
おひさしぶりです~♪
うめは元気にしてますよ!
またぼちぼちとアップしていきますね。

新しいカメラ買ったはいいけど
全然使いこなせてないので
これから勉強です~。

りんみるれんぽんさん
起きてる時に撮ろうとしたら
カメラにずんずん近づいてくるから
なかなか撮れないんだよぉ~(T_T)

にくきうピンクでかわいいっしょ?
ドラおばたんさん
うはは!
写真機!!
赤は年甲斐もなく宮崎あおいちゃんの真似っ子です。
えへへ、すみません
お地蔵さん♪さん
ステキ寝顔3連発でした。えへへ
周囲をほんわかぼかしたいのですが
なかなかうまくいきません。
修行中です~~。
ぼちぼちがんばりますにゃ♪
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
