2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ポンさん元気にしてますか
昨日はポンの四十九日。
もうそんなに経ったんだな。

PA170089.jpg


まだね、物陰からひょいっと顔を出しそうな気がするんよ。
ベランダをぽてぽて歩いてる気がするんよ。

やっぱり逢いたいなぁ。
戻ってきて欲しいなぁ。

虹の橋で元気にやってる?
ハイジはどうしてる?

ハイジとポンの写真を入れようと思って
色違いでお揃いの写真立てを買ったんやけどさ、
プリンタの調子が悪いのか、インクが少ないからか
キレイにプリントアウトできんくて
まだできあがってないんよ、ごめんね。

うめはやっぱりポンに遠慮して
あの頃はずっとオカーサンに甘えるのを遠慮しとったみたいよ。
今はすごい甘えてきてべたべたしてる。
だけど、ポンがいなくなったのも寂しいのかも。
あんたのベッドでスンスン匂い嗅ぎながら寝てるよ。

オカーサンね、昨日サビネコさんとお見合いしてきた。
あんたの四十九日にお見合いしたのは偶然?
それとも何か仕組んでくれた?(笑)
来週からトライアルやけど、
うめと上手くやっていけるようにポンも応援してよね。
よろしくね。

PA170093.jpg
PA170094.jpg

オカーサンはまだまだ逢いに行けんけど
もちょっとこっちでがんばってみるけど
ポンのことはずっと忘れないから。
ハイジのことも忘れてないから。

また逢おうね。


PA160085.jpg
四十九日の朝、
空を撮ったら下の方に緑の丸が写りこんでました。
埃か?と思ったけど他の写真には写ってない。

もしかして、ポンかなぁ?
そうだったら嬉しいなぁ。
単に光の入り方かも知れないけど、
これはポンだと思うようにしよう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ポンさん~!
ひえぽんさんの写真の説明を読む前に一番初めに目に飛び込んできたのが、太陽でも、雲でもなく緑の丸でした。

きっと、ポンさんに違いない。うん。そう思う。

ポンさんがさびちゃんと上手くお見合い出来るか心配で見にきたのかも。アタシはここにおるとよーっていつも見守っとるからね って言いにきたんだな。

ポンさん、うめちんとさびちゃんが仲良く出来るように応援してね♪
きっとポンさんだわ。
これで安心してちゃんとお空に帰っていったのかも。これからはお空の上からみんなの事見てると思います。
ポンさんが引き合わせてくれた猫りんと仲良くできるといいですね♪
もう・・・泣かせないでよ~!

ポンさん、うめちんとサビ猫ちゃんが仲良く
なるよう、もう1回仕組んでね。

泣いてしもた!
ぜったい、ぽんさんだと思います! 49日だもん、会いにきてくれたんだとおもいます!そして…置き土産!! みんなぽんさんの事、忘れませんよ! うめちゃん優しいから、さび猫さんともぜったいうまくいくと思います!!
ポンさんだ・・・。
会いに来てくれて、サビネコちゃんを確かめたのかな。
このコなら良いと、引き合わせてくれたのかな。
サビネコちゃん、うめちゃんと仲良くでける気がする。うん。
きっと。うん。
うんうん
緑の○もそう思うけど、その上の雲
わんこに見える・・・
耳を跳ねさせてしっぽっぽ立てて
嬉しそうな表情のわんこ。
ぽんさんだね☆
一番上の雲はワンコのシルエットだよね~♪
ポンさんかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ(⌒∇⌒)ノ"
ほんとだ...
雲になって、ポンさんダンスしてる?
会社なのに こらえられぬ
ぽんさんと一日違いでうちもタフィーの四十九日を迎えました。

太陽の下の緑の点はぽんさんでしょうね。
ひえぽんさんのこと見守ってくれてます。
ぽんさんには会ったことがない私ですが、アップされていた写真の優しい目が忘れられません。

さび猫さんが家族になれますように。
トライアルの様子ぜひ記事にしてくださいね。

それと、私のほうも是非リンクさせてください。
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます♪
>ミイタさん
ねーねー!ちょと不思議っしょ?
見た瞬間、ポンだ!って思ったんよ。
見守ってくれてるといいなぁ。

>お地蔵さん♪さん
ポンもワタシにはもう1ピキいてもらわんといけん、
と思ったんでしょうね。
うめだけだと、うめに入り込みすぎるから(笑)

>りんみるれんぽんさん
へへ、すみません!泣かせちゃいましたか?
うめと新入生をうまく取り持ってくれるといいんですけどね♪

>ドラたんさん
そですよね!これはポンです!
そう思うとなんだか嬉しいんですよ。

>うらりーさん
ありがとうございます。
ポンが仕組んでくれたんでしょうねぇ。
だけど、やっぱりあいつにも逢いたいな・・・。

>まゆんさん
雲のことは気づかなかった!
ほんとだー!イヌに見える!!
教えてくれてありがとうございます。

>みさん
あの雲楽しそうだよね♪
何か嬉しくなったよー。

>あげ玉さん
お仕事中にすみません!えへへ
イヌが笑ってるように見えるんですよねー。

>kettyさん
タフィーちゃんも今頃どうしてますかねぇ?
みんな仲良く楽しんでるかな?
新入生がきたらもちろんブログにアップしますよー!
見に来てくださいね♪
リンクの件ありがとうございます。
さっそくリンクしました!
きれいな空!きっとポンさんですね。
そう思うだけで、なんかそばにいてくれてるんだねって、涙出てくるけど、嬉しくもありますよね。
ポンさん、サビ猫さんとうめちんの仲を見守ってね。
sallyさん
ありがとうございます~♪
あの丸いのをポンなんだ!と思うと
嬉しくなるんですよ。
ほんとはずっとそばにいて欲しいんですけどね。
サビさんきましたよー!
報告の更新しますよー!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
