2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
けづくろい
一気に仲良くなったうめたけ。

PA310301.jpg
「ていてい!」

うめからちょっかい出すこともあり

さらに・・・

PA310319.jpg
「きれいにしたげるにゃ」
「・・・・・・」

PA310324.jpg
「ねろーん、ねろーん」
「・・・・・・」

PA310327.jpg
「かぷ、かぷ」
「うぐ・・・」

PA310343.jpg
「ざーり、ざーり」
「・・・・・・」

PA310345.jpg
「こにょへんも、ねろーん」
「・・・・・・」

ネコの毛繕いって初めて見た。
うめちん、かなりしつこく繕ってたよお。
なんかさー、オカーサンこの間には入れないからさ
ちょっと妬けちゃったい。


PA310347.jpg
「姉ちゃん、もういいにゃ~~」
「う・・・」

ぷぷぷ
うめちん、しつこいってよ~。


PA310351.jpg
「にゃに?うめちん、たけをきれーにしたげたにゃ」

うめちん、妹ができてよかったね。
毛繕いされてる般若の顔がびみょーだったのは
気づかないふりしといてあげるわ(笑)

般若、虚ろな目やったけどあれは気持ちいい顔だと思う。
たぶん、きっとそう・・・。
どんな気分でも般若は般若顔♪

PA310353.jpg
ま、仲良しさんになってくれてよかったよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

仲良しさん♪
やっぱりうめちんは慣れるの早かったですね♪

たけちんもうめちんの毛繕いします?
うちはミイタが小雪の毛繕いはするけど、小雪はやらないんですよー。

そして、毛繕いがしつこいからプロレスに発展してます(^_^;)

ちょっと妬けるけど、仲良くしてくれて良かった。
よかったにゃー
うめちん母性本能くすぐたれちゃったのかにゃ?
なにはともあれ、うれしいね♪
ブログにサブタイトルみたく登場しましたね。
猫団子になるは、毛づくろいするは、もうずっと
前からいるみたい。
癒されるわぁ。
うめちん、優しくしてくれてありがとう。
たけこはお母さんのぬくもりに触れる時間が少なくて、猫の城でもたくさんの仔猫で優しい大人猫を取り合っていたので、1匹で優しくされるのは初めてと思います。
本当にありがとうございます。
よかったですね!!!
 いやあ、羨ましいです!!うめちゃん、妹できてよかったです!!なんか嬉しいです!!よかった!!うめちゃん、本当に嬉しそう、たけちゃんと満足そうにしてるですね
うめちゃんの母性本能!
爆裂??爆裂した??
毛繕い一生懸命だね~。
ひえぽんさんが妬けるのなんかわかる~。
ひえぽんさんもざ~りざ~りしてみたらええんでないべか?^^
和む~~にゃ~。
仲良くなるの
早いねぇ。い~感じ。
出来た子たちや。
二人いるのっていいねぇ(癒し度倍増?)。
うちももうひとり向かい入れたいなぁ。
でも療法食だったり、一気に食べなかったり、
ごはん考えると色々問題あるしなぁ……ぶつぶつ。
たけこちゃん、ひえぽんさんのお家の子になったんですね。
うめちゃん、とっても嬉しそうに見えますよ。
お留守番も寂しくないですね。

コメントありがとうございます♪
>ミイタさん
うちも毛繕いからプロレスに発展してますw
今日はたけがうめの毛繕いしてましたよー。
ほんと、毛繕いの姿って妬けるよね!

>くめこさん
うめちん、母のように世話してる時ある。
初めはビビってたけど、うめも今は嬉しいのかにゃ。
それは飼い主としてはうれしいにゃ。

>りんみるれんぽんさん
へへ!
お気づきになってくださったのですね♪
そなの、たけの名前も入れてみた!
うふふ~~

>ぺおぽんさん
コメント読んだら泣けてきましたよぉ!
たけこのこれまでのこと考えたら目から汁が(笑)
これからは、うめとワタシにべったりしてもらいます♪

>ドラおばたんさん
うめちん、今となってはほんとにうれしそうです。
ちょっとしつこい毛繕いですけどね(笑)

>うらりーさん
ワタシもざーりざーり!?
いーやーだー!
口の中がもわもわになるー(笑)

>チャチャ猫さん
ほんとにいい子たちなもんで
飼い主手を抜きまくりです(笑)
お互いがお互いのご飯が気になってるようです。
おかげでたけこは仔猫用のフードをあまり食べなくなりました。
もう、大人用のフードで同じものを出してみようか?
と考えてます。

>kettyさん
仲良くなるの、ほんとに早かったです。
ポンさんが魔法をかけてくれたかな?
楽しそうにお互いちょっかいを出し合ってます。
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
