2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
しっぽかくかく
5ヶ月児の「たけこ」です。
仔猫なのにこの風格・・・。

PB020378.jpg
「キリリッ」

こう見えて女子です。
目力ありそな幼児です。
ご機嫌さんなのに、目つき悪いです。

そんな、たけちんのしっぽ。

PB020383.jpg

中途半端な長さで先っぽは直角にかっくん。

PB020384.jpg

なんとなくうねうねしてるように見えるけど

PB020386.jpg

実は、根元近くで直角に曲がって、さらに先っぽで曲がってる。

2か所かっくんとなっとるのですよ。

なして、こんなに曲がってるんだろ??


PB040395.jpg
苦悶してるんじゃないの。
ご機嫌さんで寝てるのよ。


Secret
(非公開コメント受付中)

怒ってないのに、怒ってる顔。
機嫌良くても伝わらない。
私と一緒だよ、たけちん。
たけちん、目力あるー!
キリリ顔も素敵♪
ちょっと誤解されやすいのかな~?


うちの小雪も2ヵ所曲がってる鍵しっぽです。
曲がってても、ちゃんとしっぽボンボンになったり、感情表現豊かですよー!
こんばんは!!
 たけちゃん、お耳かっこいいね!キリリとしたお目々!!絶対頭いいよね!!優しいうめ姉さんでよかったね!!支えてあげてね!!二人仲良しだから、おばちゃんはうらやましいです!!うちも早く猫団子みたいよ!!
しっぽの先っぽが曲がったネコは
昔飼ってた事がありますけど
根元が曲がってる子もいるんですね~
ちなみにずっと うめさんと同じ
茶トラばかりを飼っておりました。

家族が増えて 賑やかしくも楽しくなりましたね^^
うめさんが嬉しそうなのがなによりですね。
凛々しい!!
たけちん、凛々しいね~。
独特の風貌がたまらにゃい!
はにゃこちゃんっていう呼び方も好き^^。
寝姿にヤラレタYO。
で、頭の中にクモン♪イ、クモン♪が
グルグルちう(笑)
コメントありがとうございます♪
>りんみるれんぽんさん
えーっ!りんみるれんぽんさんも般若顔!?(違

>ミイタさん
写真写りもねぇ・・・(笑)
小雪ちゃんも2か所曲がりなんだ!
なんで曲がるんだろね?不思議ー!

>ドラおばたんさん
うちはわたしがワタシが頼りないから、
ニヒキが勝手に仲良くしてんのかも(笑)
たけこ、キリッとしてる女子でーっす♪

>KEIKOPYさん
お久しぶりです。
しばらくいいや、と思ってたけど
新入生を早速迎えてしまいました。へへ
ネコの尻尾曲がりって不思議ですね。
生まれつきなのかなぁ?
ずっと茶トラを飼っていたっしゃったのですね。
茶トラのぽわわんとした性格好きです♪

>うらりーさん
嬉しそうにしても、苦しそうなはにゃこです(笑)
ワタシはこの風貌が大好きなのですよー。
変な柄とか顔つき悪いとか言われますが、
これがいいんですよねー♪
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
