2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
寝起き、ぷっす~
お気楽姉妹の寝顔かわいい

PB050404.jpg
たけこも奇跡的にかわいい



寝起きはちょっと・・・

PB050435.jpg
PB050436.jpg
「ぷっす~」
いつもはかわいい姉ちゃんも
寝起きは残念な顔



こちらの寝起きは・・・

PB050422.jpg
「・・・にゃんら?」
文句なしの残念な顔


PB060460.jpg
むしろ怖い
しつこく言いますが、
たけこは生後5か月の仔猫です


マニア受けする般若顔
いかがですか?



たけちん、うちに来て2週間たちました。
てか、2週間しか経ってないのよね。
すっかりなじんでおりますよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

まだ2週間なのに、すっかり馴染んでるね~。
たけちゃん、大柄かにゃ?うめちゃんよりおっきくなるかにゃ?
ほにゃら~っとした寝起き顔がたまんないね(⌒~⌒)
まだ2週間とは思えぬ存在感!

うめちん、たけちんの寝起き顔に癒されました~(*´∇`*)

それにしても、最初の威嚇が嘘のような仲良しっぷりですね♪
うちの子らも団子にならんかな~。
ほんとにたまらない存在感ですね( ̄∀ ̄;)
いつかたけちゃんの満面の笑顔が見てみたいです♪
うめたけちゃん仲良しですね
こんなにするっと馴染むなんてよかったですね~
前からずっといるような仲良し姉妹ですな~
寝起きの顔もこれはこれでいい(=´▽`=)
たけちんのお顔は見れば見るほどマスカレードに似てる・・・
芸術的な~
こんばんは!!
たけちゃん、馴染んでますね!!とても2週間とは・・・よかったですね!!うめちゃんも心から嬉しそう!!何故か???後から来た子のほうが、、威張ってます!!我が家も!!
風貌は5歳ってとこでしょうか。
とても5ヶ月には・・・(笑)
コメントありがとうございます♪
>うらりーさん
そなんですよ。
なんだか般若はデカイ子になりそな予感です。

>ミイタさん
ほんとに初日と2日目の騒動がなんだったのか?と。
こんなにべったりで妬ける飼い主です。
そしてワタシの枕元で団子になられると
けっこう暑苦しいw

>お地蔵さん♪さん
ワタシのカメラの腕を磨いて
ステキな笑顔を撮りますよー!

>しおこさん
マスカレード!!
そうそう!それが言いたかったんよ!
こういう顔を表現するのにいい言葉があったはずなのに
思い出せんかったのよ!!
あーすっきりした♪ありがとう

>ドラおばたんさん
仲良しだけど
たしかに新入りの方が大きい顔してますね(笑)

>りんみるれんぽんさん
でしょ?
5歳くらいの風格でしょ?
わはは!!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
