2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
まずは形から
何でもまずは形から入りたがるワタシ。

こないだマイクロ一眼デジカメを手に入れましてね、
写真はまったくのトーシローのくせに
気分はすっかりカメラ女子なわけですよ。

(女子って胸張って言える年齢か?)

なもんでね、雑誌でチェックしたネットショップで
カメラ女子っぽいグッズを買ったのですよ。

「mi-na」さん
いろんなグッズがあるもんだねぇ!
選ぶのに時間かかっちまったよ。

で、買ったのはこれ。

2011-11-06 20.12.38
落ち着いた感じのピンクと紫が混じった柄のストラップ
ワタシの赤いPEN子に似合ってるわー(自画自賛)

それとね、
2011-11-06 20.17.44
これは、くるんとカメラを包むラッピングクロス

ホントは他に欲しい柄があったんだけど
売り切れてて、唯一残ってたのがこれ
2011-11-06 20.18.34
ネコ柄だ!

まぁ、ネコ柄だからヨシとしよう♪

これでカメラをくるんと包むとこんな感じ
2011-11-06 20.15.59

まだ、室内でしかカメラ使ってないのよ。
ほぼネコしか撮ってない(^_^;)
これからいい季節だし、外でも撮るぞ!

今月末はカメラ持って京都に紅葉を見に行くのだー♪

でも、その前にちゃんときれいに撮れるような
カメラグッズに見合う腕を持たないとね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ、私も形から入るタイプ…というか形から入らないと
ダメなタイプです(^_^;)

カメラもグッズも可愛いー♪
たけちんも興味津々ですね(笑)

私は携帯もデジカメもほとんど猫しか撮ってないです~。

撮ったら見せてくださいねー !
写り込むたけちんがいい味出してる(笑)
ワタシ、XZ-1に浮気しそうになってるトコ…。
水中の青がきれいに出るのよねー。
大事なことですよ、形から。
私もまずは形から。
で、満足するタイプ。

何気に写るたけちん、いいわあ。
ワタシも!!
もちろん形から入る!!
で、飽きる。
ガーデニングの名残りの植木鉢・・・
ビーズアクセサリーの名残りのビーズやらパーツの数々・・・ビーズ織り機もあるでよ・・・ふぅ~

おさしん待ってるわぁ
私も…
あきっぽいんですが、形から入ります!まずいろいろ集めて…いろんなおさしん待ってますよ! で…朝入力したドラおばたんのタブレットのやつ…きてませんね!あれは難しいです!
コメントありがとうございます♪
>ミイタさん
ほんとにネコばっかりです
風景なんて皆無w
京都の紅葉がんばって撮りますよー!

>みさん
およよ!
PEN子を捨てちゃうのねw
てか、どーなるんだろね?
オ○ン○ス

>りんみるれんぽんさん
何にでも興味を持ち
すぐに飽きるたけですw
水も早く飽きて欲しい・・・

>まゆんさん
ビーズ織り機!?
なんですか?そりゃ
んでも形整えるとがんばれそうな
気がするんですよねぇ
うふふ

>ドラたんさん
タブレット慣れましたかー?
拍手コメントはここには反映されないみたいですよ
管理者には見えるのでだいじょぶです
ありがとうございますー
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
