2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
うめことたけこ
はじめは姉ちゃんが般若をねろんねろんしてたけど

最近は

PB060479.jpg
ねろーーーん

たけこが毛繕いするようになったのよー。
うめちんも気持ちよさそう♪

あ・・・うめちんハナクソが(笑)



PB060493.jpg
そしてお互い毛繕いのしあいっこ。
ちょ、ちょっとたけちん!
目が怖い。



PB080502.jpg
仲良くなったうめたけだけど、
性格や好みはけっこう違うんよね。

うめはフードを静かに食べる
たけはフードをがりがり音立てて食べる

うめはチッコしてもあまりほりほりしないから
チッコ玉とりやすい
たけはチッコするとこれでもか!とほりほりするから
チッコ玉が原型留めずとるのが大変

うめは水が苦手
たけは水が大好き

うめはワタシに向かってよく喋る
たけはほとんど声を出さない

うめは料理中は流しにやってこない
たけは料理中でもお構いなしにやってくる


ぬはは!
こうやって書き出してみると
うめってほんとに手がかからん子やったんやね
あ、
たけはたけの可愛さがもちろんあるよ
顔怖いけど


PB090507.jpg
そして、
うめはデカイが
たけはちびっ子

だけど、
たけがうめよりデカくなるんは時間の問題な気がする
はにゃこ、どんどん重くなってるよー。



PB080505.jpg
珍しくニヒキがかわいく撮れた♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
いいですね!二人仲良し!羨ましいです!うちは、無理なんかな!今、まじで、おちこんでます!(ふく)が、どしても、いいやみたいで・・・・ほんと、うめちゃん、やさしいですね!
きゃわえ~~っ。
たけにゃん、美猫になる予感あり。
でっかい美猫^^。
お水が好きなんて面白いね~。
ワンコは飛ばないからにゃあ。
たごまってる姿に萌え~~っ。
初めまして(^^)
つい・・サビネコのたけこちゃんにつられて伺いました(笑)

たけこちゃん、全然般若じゃないですよ!
とっても可愛いサビネコさんだと思います(^^)
仲良しのおふたりさん・・
猫さんでも性格が全然違うんですね。
でも性格が違うから仲良しなのかも・・とも思います。


違うから楽しいよね。
見た目もそうだけど、性格や好みが違うから
面白いね。
うちは色は同じだけど大きさ違うし、
性格バランバランだし。
猫はホント飽きない。
はじめ・・・まして?

たけちゃんとうめちゃん仲良しになりましたね~。
お互いに毛づくろいしあっている姿をみるとほんわかします。
うめちゃんはかわいくて、そしてたけちゃんは・・・かっこいいにゃんこさんになりそうですね。
コメントありがとうございます♪
>ドラおばたんさん
仲良しは嬉しいのですが、どたばた走り回って
大暴れしてるのを見るとけっこう疲れたりして(笑)
今日ははにゃこパワー炸裂です。

>うらりーさん
はにゃこ、美猫には程遠い変顔が得意なネコです。
それはそれで、面白いから好きなんですけどねー(笑)
水好きはすごいですよ。
濡れても平気みたいです。

>ひかりさん
いらっしゃいませー!
コメントありがとうございます。
サビはいいですよねぇ♪
たけの般若顔は味があって好きなんです。
たまにちゃんと可愛い顔もするんですよ(笑)
これからもよろしくお願いします!

>りんみるれんぽんさん
ロシアン一家も色んな性格でにぎやかですよねぇ♪
各種取り揃えてます!って感じでしょうか?
うちも今までさぼってたシンクの掃除を
マメにするようになりましたよ(笑)

>いまりさん
いらっしゃいましー!
コメントありがとうございます♪
びっくりするほど仲良くなって嬉しい限りなのですが
仲良すぎて妬けちゃいます(笑)
また遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
