2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
この顔がツボ
「たけこ」が本名ですが
その顔つきで「般若」「はにゃこ」と
呼ばれております

なぜかってねぇ・・・

PB110536.jpg
この三白眼

まだ仔猫なはずなのに
この力のある目

PB110532.jpg
気を抜くとさらにこんな目

PB110540.jpg
凛々しい?

PB110539.jpg
あ、いかん!
魂抜けよるww

PB110537.jpg
こんなに可愛い顔もするのに
てか、普段はこんな顔なのに


PB110538.jpg
「おうおう!カーチャンなにみてんだよぉ!」
飼い主にメンチ切る仔猫(生後5ヶ月)


オカーサンは、こんなたけちが大好きなのよ
オカーサンのツボにはまってるのよ



<おまけ>
PB110527.jpg
ニヒキで悪い顔・・・にやり
Secret
(非公開コメント受付中)

アジのあるいい顔だよ、はにゃこ。
うめちんのかわゆさ倍率どん!さらに倍!ってカンジにみえちゃうなんてことはナイショです。
私、たけちん可愛いと思うのです。
…思うのですが、魂抜けそうな顔に爆笑してしまいました(^o^;)


二匹で何を巧んでるのかちら?
はにゃこ~いやいや、たけこ~
かわいいよ~
魂抜けそうな顔には見てるわたしの魂も抜き取られそうだけど(笑)
写真にもポーズとるようになったし♪
なによりうめちんとワル顔がいいじゃんか!にひ。
おはようです!
 たけちゃん、かわいいです!!やはり、まだま5ケ月、幼顔が・・・うめちゃんとコンビで、ワル顔・・・かわいいです!!
ん~・・・どう見てもうめちんの方が仔猫顔。
たけちん、人間でも若い時老けて見える人は、
意外に歳とると変わらなくて若く見られたりする
から、キミもその類いだな、きっと・・・多分。
なんだろう、最後の画像、たけちゃんのガン飛ばしが強烈なせいか、うめさんのガン飛ばしがちっともきょわい顔に見えません( ̄∀ ̄;)いや~~、確かたけちゃん、まだ赤ちゃんだっけ? (*;∀;*)
こんばんわ(^^)
たけこちゃん・・可愛いですよ♪
魂、抜けそうなお顔はただ眠いだけですよ~
どんな猫さんでもそういうお顔ですよ~
これから大きくなるとどんどん可愛くなる
楽しみな猫さんだと思います♪

コメント、ありがとうございました。
うめこちゃん、たけこちゃんに逢いに、
また伺わせていただきます(^^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
>くめこさん
うん。うちの母もおなじことゆってるー。
たけの顔はマニア垂涎と思うよ。うほほ

>ミイタさん
たけこちん、芸達者でしょ?
色んな顔をしてくれるのよー♪

>6catさん
はにゃこは面白いよー。
カメラ向けるといつでも目線くれるのさ。
やつはわかってるね(笑)
うめちんもはにゃこのおかげで
どんどん変顔をマスターしてるよー。

>ドラおばたんさん
そなんです。
まだ5ヶ月なんですよ!はにゃこ!
この醸し出してる風情はすごいです。

>りんみるれんぽんさん
くくく!
そういや、ワタシも老け顔でした。
中学生のころに
「今日はお仕事お休みですか?」って
よく言われてましたわー(笑)
今、若く見られてるかは・・・・・・

>お地蔵さん♪さん
はにゃこ強烈でしょ?
まだ幼い仔猫のはずなんですけどねぇ(笑)
番長です。
ヤンキーです。

>ひかりさん
たけちん、大人になったらどんな顔になるのやら!
色んな意味で楽しみです♪
たけのおかげで変顔が大好きになってます。
かわいい顔はもちろん大好きなんですけどねー。
うふふ
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
