2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
水好き般若
たけこは水が好き

保護主さんちでも自動の水栓の仕組みに気づき
ヒトリで前足をかざして遊んでたそうな

うちでも、
洗面所で水を出せばやってくる
トイレで水を出せばやってくる
キッチンで水を出せばやってくる

水で濡れたキッチンのシンクの中で
まったり寛いでることもしばしば

そんなたけちんが水で遊ぶ姿を撮影
動画をアップしてみましたよー!





前足で水をちゃいちゃいする姿もかわいいが
水が止まって「あり?みずにゃい?ありり?」
と覗きこむ姿はもっとかわいい♪

水に顔を突っ込んでも平気みたいだし
今度一緒にお風呂入ってみよう!


<今日のうめたけ>
PB150580.jpg
これ、イッピキ用のキャリーなんだけどな
みっちりやん

PB150578.jpg
きっと、うめが寛いでるとこに
たけが無理やり入ったな

あ、キャリーも1つ準備しないけんな
ニヒキまとめて移動の時に要るもんね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようです!
 待ってました!!動画!!たけちゃん、可愛いい!!水が好きなんだね!!タケチャン、好奇心旺盛だね!!お風呂好きかも、・・・それも動画で・・・
ついにやりましたね、動画!
待ってましたよ~(^O^)/

たけちん可愛いね~。手がパーになってるとこなんて、あるあるだよ。

今度はお風呂の動画を是非!・・・って、
誰が撮る!?
ひえぽんさんはモザイクでね。
何遍見てもめんこいね^^。
たけにゃん、たまら~ん。
動画、上手にアップしちゃってズルイ~(笑)
お風呂に入ったら洗面器風呂に浸かるかもね^^。

それにしても、2ピコニャン仲良すぎるほどだね。
ひえぽんさん、かまってもらえなくて
拗ねてないかちょいと心配^^。
すっご~い!!
たけこちゃん、水は全然怖くないんだ!
ももなんて流しの水がちょっと飛んだだけでも、
あっという間に逃げて水のついた所を舐めてますよ(^^;
なんだろう・・この違い・・(笑)
動画のたけこちゃんの仕草がすっごく可愛いですね♪
あのチョイチョイってしてるおててがツボです(^^)ノ
最後に水がなくなっちゃって穴を覗き込んでる姿か、
またたまらなく可愛い~可愛い~♪

キャリーの中でみっちみちのおふたりさん・・(笑)
なかなかいい感じですなぁ・・
ちょいちょいしているたけちゃん、かわいいです。
あんなに勢いがよくても平気なんですね~。
うちのさびも洗面台のしょろーレベルの水なら平気なんですけど。

それにしても、ほんと仲いいですね~~。
でもちょっとだけうめちゃん、窮屈そう(笑)?
おはようです!!
 何回見ても癒されます!!可愛い!!水にさわry時の、あの手・・・たまりませんね!!!
きゃわゆゆ~
タイトルにたけちんの名前も入ってよかよかぁーー♪
これは、早く病巣をぶんどって、身体軽くして(ムリ)うめちんたけちんに逢いにゆくのだ!!!
(働かない間給料が無い事に気付いてないシト)
いや~~~~、激カワ~~~(//▽//)
水が止まって見てる時にまた水がどわ~って出てきたらどうするんかな?とか想像したらたまらなくなりました(笑)

うめたけさん達、仲良しさんになれて良かったですね(*^_^*)ぬふん♪
動画だ~(^^)
たけこちゃん、かわいすぎ!
そうだよねえ、このお水をさわる時にチョイチョイ感、たまらんよね~♪
コメントありがとうございます♪
>ドラおばたんさん
ようやく動画アップできました!
思い切ってYou Tubeに登録してみましたよ。
たけはほんとに好奇心旺盛で見てて楽しい♪

>りんみるれんぽんさん
えへへ。ようやくアップでけました。
はにゃこの仕草かわいいでしょ?うふ
お風呂動画・・・むむーん
どうやって撮ろう?撮ってみたい(笑)

>うらりーさん
えぇ、えぇ
飼い主しっかりやきもち妬いて拗ねてますよ(笑)
お風呂、チャレンジしてみんといけんですね!
がんばってみますよー!
今日もトイレで頭から水がぶっても平気で遊んでました。

>ひかりさん
そうなんです。
たけは水が平気なネコでした。
うめが水嫌いだから、ワタシもびっくりです。
水が止まって「あり?あり?」ってする仕草、
かわいいでしょ?うひひ

>いまりさん
今日もザバーっと流れてる水に頭から突っ込んでました(笑)
うめたけ、すっかり仲良しで飼い主そっちのけの時もあって
ワタシはちょっぴり寂しいです。

>まゆんさん
えへへ!
そなのですよ、サブタイトルにたけも入れました!
体が軽くなったら(笑)ぜひ遊びに来てくださいよー!
うめたけと遊んでやってください♪
楽しみにしてます!!

>お地蔵さん♪さん
ありまとーございます♪
はにゃこ、上からザバーっと水が出てきても平気でした。
今夜、それをやらかしました(笑)

>sallyさん
動画アップがんばってみましたよ♪
このチョイチョイ手を出す仕草、
たまらなくかわいいですよね~。
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
