2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
食後は別行動
元旦の更新から12日・・・。
はっはっは~
もう滞ってるブログ。

ダメじゃんワタシ


いつもはこんな風にべったりしてるニヒキ

P1030954.jpg





だけども最近は夕食後は静かに別行動が多い。

姉ちゃんはここ

P1120968.jpg
おちつくんにゃよ


箱入り娘は箱でまったり。

P1120967.jpg
たけがこないからゆっくりできるにゃよ
ふふふん

静かによろこぶうめ姉ちゃん。




そして、はにゃこは?

P1120969.jpg
ここにいます(笑)
いるのよ、ここに~~!


ちょとめくってみましょう。
どりどり?

P1120970.jpg
おや?何かくすんだ色の塊がありますねぇ。
もっとめくってみましょう。


あっ!

P1120971.jpg
オカーサンさむい
はやくしめてくりにゃ


はにゃこ、ポンベッドのマットの下に潜るのが
最近のブームらしいです。

いないなぁ?と探してたら大概ここにいます。

うちのリビングは床暖房なもんで、
こういう隙間が一番暖かい。
よくわかてってるね、はにゃこ。

そして暑くなったら出てきて
姉ちゃんにちょっかいかけに行くはにゃこ。
マイペースで世界は自分中心に回っていると思ってるはにゃこ。

もちょっと姉ちゃんに気を使ってもいいと思うよー。



<おまけ>
ワタシの住んでる福岡にももうすぐイケアがオープン!
嬉しがってイケアのカードを作ったのだ。

P1120972.jpg

オープンが待ち遠しいなぁ。
わくわく♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
たけちゃんも、うめちゃんもかっわいい!たけちゃん、ずいぶんおちついたんだね!!一人で過ごしたい時もあるよね!うめちゃん![たら]より イケア?? ニトリみたいなとこ?ですか?
なんとたけちゃん、そんな下に!?
かわいい~(笑)
IKEAが出来るんですね。
うちにもそのカードあるよ~(^^)
IKEAのミートボールは美味しいですよん♪
会員だとドリンクバーも無料でたしか飲めるし、
得点あってイイですよね。
かくれるよねぇ、そういうとこ。
そのうちふんづけられるぞって、いつも思う。
箱入りムスメ~♪
はなちゃんち(石田さんち)みたいね♪
たけにゃんは、ぬくいところがわかってるんだにゃ。
賢いにゃ~(@^▽^@)
隠れられる場所も箱も大好きですよねぇ^-^
覗かれた時のたけちゃんのお顔がかわいいです!

IKEA楽しみですよねぇ(*^m^*)
私もわくわくしています♪
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
