2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うめたけ元気です
またまたブログを放置しちゃってました。
ムラがありすぎな自分をちょっとだけ反省ちう。
て、ゆってもまた放置病に罹るけどww

うめたけは元気にやってますよー!
P1181020.jpg
あー、またブログほったらかしてー(う)
みなちゃんごめんにゃさいにゃ(た)

おりこうちゃんなお姉ちゃんだったはずのうめちんは
P1201028.jpg
ほー!こんにゃけしきもあるんにゃ!(う)

だれかさんのおかげでIHの上を闊歩することを覚えたのよ
だれかさんて、こやつしかおらんけどねー
P1201030.jpg
ねえちゃん、ここおもちろいにゃよ
ときどきあったかにゃよ(た)

たけちん、IH使用中でも鍋に近づかなかったら大丈夫なことに気づいてしまい
調理中でもやってくるようになったのよ(ーー゛)

そして、ごろーん
P1201037.jpg

こっちも、ごろーん
P1201040.jpg

こんなとこにいたり
P1211048.jpg

こんなとこにも入り浸り
P2021072.jpg


のほほーんと毎日を過ごしとります。
いたって平和です。
時々たけこが夜中の大運動会を開催して
飼い主は寝不足、姉ちゃんは辟易して最後に逆ギレ
たまにたけこが悪魔に見えるw

そうそう、最近はほぼ毎週末バアバんちに遊びに行ってますよー。
うめもたけも実家に慣れてきました。


そして、懸案事項のたけこの肝臓。
2回目の血液検査も芳しくなく・・・
どうやら先天的に肝臓が悪いよう。
近々、エコーと詳しい血液検査と尿検査します。
今はとっても元気なんであんまり気にしてないけどー。
てか、もちょっと落ち着いて欲しいわい(-_-メ)


飼い主は先月末に時男へ行ってきました。
仕事の研修で行ったはずだけど、
イヌネコ関係のツイ友さんブロ友さんに会いまくり、
研修行ったんだか、遊びに行ったんだかww

P1271066.jpg
ホテルからちらりと東京タワー見えた♪

P1281069.jpg
スカイツリーも見えた♪
これデカすぎよー!遠近感覚おかしくなりそうやったw

こんな写真も撮ってみた
P1281070.jpg
PEN子のジオラマモードで撮ったホテルの部屋から見下ろせる
すぐそばにあった工事中の公園。
や、ただ撮ってみたかっただけなのよ、ジオラマでww



P2061081.jpg
こうしんしたりしにゃかったり・・・
いいかげんなオカーサンだにゃ(う)

す、すみません(汗)

P2061082.jpg
うふふ~
こんにゃあたちにめんじてゆるちてにゃ~
オカーサンのおちりたたいてこうしんさせるにゃよ!(た)

今後ともよろしゅうに~


Secret
(非公開コメント受付中)

たけちん、よろぴくお願いしますねぇ~( ̄O ̄)
オカァーサンのおちりペンペンしてね~。
楽しみにしてるからねー♪
おひさでーす
待っとりましたばい!!たけちゃん、大きくなられましたね!病気心配ですね!たけちゃんの元気で追っ払ってね!
いやあ、どこもチビ猫に振り回されてますね!うめちゃんが、悪いこと教えてもらってるんですね!笑ってしまいました!
お江戸行ってたですか!いいなあ!
肝臓が悪いだなんて心配ですね
お薬の服用も気にしないといけないの?
一緒にいても ドキドキしちゃいますね
コメントありがとうございます♪
>まゆんさん
でへへ!すんまちぇーん!!
ぼちぼちやっていきますんで
ゆるちてくだちゃーい♪

>ドラおばたんさん
おひさしぶりですー。
たけは大きくなりましたよ。
体重も3キロになりました。
チビたちは無邪気ですよねぇ。
年上の子たちががんばってくれてますなw

>透明な月さん
薬を使うまではないと思うのですよ。
今は元気なんで、ゆっくり検査しながら
これからを考えていきます。
お食事会、めちゃくちゃ楽しかったですー♪
久しぶりにお会いしたのに、そんな気がしなかったツイッターマジック(笑)

うちの小雪も肝臓の数値が高めなのですよー。

先生に骨の成長でも高めに出るから、2歳過ぎて成長止まったら再検査してみましょー。って言われました。

たけちんも、成長期によるものだといいですね。

またお会い出来る機会を楽しみにしてますー♪
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
