2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ポンとハイジ
ちょっと前に用があってポンとハイジの昔の写真をひっぱりだした。
(今回は、うめたけ登場なしよ)



出逢ったばかりの頃のポン
P1161011.jpg
かわええなぁ♪
ポンの隣のクリーム色の子はきょうだい。
はじめはね、こっちの子の方がかわいいなぁと
思ったりしたなw
ごめんよ、ポンさん。
ワタシの膝の上でちんまり寝てたなー。
あぁ、かわええったらありゃしない。

まだアジリティが流行り始めた頃
ポンもがんばってたよねぇ。
P1161010.jpg
まぐれで優勝して理事長賞もらったこともあったよね。
今のアジリティの世界じゃ箸にも棒にもかからん実力だったけどw



ちっちゃいけど姉ちゃんのポン
でっかいけど子分のハイジ
仲良し凸凹コンビやったねぇ
P1161013.jpg
毎週毎週訓練所に通って楽しかったなぁ

キミらを通じてオカーサンにもたくさん友だちできたよ
みんなであちこち遊びにも行ったよね
遠出もたくさんしたねぇ



今頃ニヒキで虹の橋で遊んでるかな。
たくさんの友だちと会ってるかな。

P1161014.jpg
P1161015.jpg

また逢いたいなぁ。
へへ
ちょっと思い出に浸ってみました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

想い出は永久に色褪せることなく・・。

笑顔のポンちゃんとハイジさんを
いっぱい見せてくれてありがとうね。
ハイジさん、おっきぃなあ~。
がば~りと抱きつきたい大きさだ^^。
器量よしの二人だから、虹の橋のたもとでもモテモテだね。
カレもきっと、もててるハズ。←ドコまでも親バカ(笑)
ポンさんもハイジさんもいい笑顔ですね。

ワンズは一緒に色んなところにお出かけ出来る楽しみがあっていいですよね♪

今頃虹の橋で楽しく遊んで、ひえぽん家を見守ってくれてるでしょうね。


いいですね!
ぽんさんとハイジちゃん!!久しぶりにぽんさん、かっこいい!美人さんですよね♪たくさんのお写真見せていただきました!ありがとうございます!
すごく良いお写真~!
思い出って色あせないですよね。
ずっとずっとかわいいあの日を忘れない!
そう思える写真の数々って大切ですね。
なつかしいねえ・・・
本当に懐かしいね。
あの河川敷で共に遊んだ日々、
ついこの間の事のよう。。
一緒に過ごした仲間達、
みんなお空の上へ行ってしまったね。。
今頃、みんな若い姿に戻ってアジリティーしてるかな。。

ポンちゃんとハイジちゃんのイラストが出来上がったようです。
木曜日に私のところへ到着予定。
楽しみにしててね。。
コメントありがとうございます♪
>うらりーさん
んとに、今頃なにしてんでしょうねぇ。
ハイジはピレにしてはかなり小ぶりなんですよ。
あまり良いブリーディングではなかったようです。
家庭犬としてはちっこくてよかったのですがw
みんなきっとあっちで楽しんでるはず!
笑ってますよね!

>ミイタさん
うん。イヌはいろんなとこ連れていけるもんね。
その影響で実家に連れてかれるうめたけw

>ドラおばたんさん
ポンとハイジの写真が必要になって、
ごそごそ探してたら出てきました♪
懐かしかったですよー。

>sallyさん
写真はいっぱい撮っておいた方がいいですね。
途中あまり撮れてない時期があるんですよ。
ちょっぴり後悔です。

>こすけ母さん
懐かしいねぇ。
もう、あの頃一緒にがんばった子たちは
みんな行ってしまったのかな。
イラスト届いた?
楽しみに待ってますよー!
うふふ
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
