2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
そろってぱしゃり
お!ちょうど並んだねぃ♪

カメラ、カメラ~っと

P2161094.jpg
あぁ!ぶれぶれ~

ちょっと、ちょっと
こっち向いて~

P2161095.jpg

あ、たけちんだけ向いた
うめちんもこっちこっち~

P2161097.jpg

あぁ、こんどはうめちんだけ
もう!なかなかそろわんねぇ

それにしても
うめもたけも上向いたときの顔
かわええなぁ♪

あ、ネコってみんな上向くとかわいいのかw


さあ!ニヒキそろって目線ちょーだい!

P2161098.jpg

やたっ!そろった!!



え、えーと・・・
たけこさん?
ネコって上向くとかわいいんよね?
そーなのよね?
それはかわいい顔なのよね?



ちっこかったはずのたけち
いつの間にか姉ちゃんと変わらなくなったのう
たけち生後8ヶ月児でっす♪
Secret
(非公開コメント受付中)

か~わいいいいい!
2ショットだあ!しかも上目遣い!
そうそう、上向くと猫ってなんでこんなにキュートなんでしょう!
従順に見えるからかなあ?(笑)
たけちゃんももう8ヶ月なんですねえ。
梅ちゃん、たけちゃんそろっていいお顔♪
もう8か月なんですね。
そうそう、本日カード届きました!!
ふふふっ。たけちゃんのお顔が!!
ありがとうございました♪
たけちゃん、おっきくなりましたね~。
もしかしたらお姉ちゃんを追い越す・・・かも?
2ショットかわいいです。
にゃんこさんってほんと上向くとかわいさUpしますよね。
おはようです、
すごい!お二人仲良しですね!羨ましいです!それにしても、上向いたお顔かわいい!
うめちんもたけちんも可愛いー(//∇//)

たけちん、ちょっとドヤ顔にも見えるけどw

たけちんはもう8ヵ月ですか!!
どこまで大きくなるのか楽しみです♪
おおお!
たけにゃん、おがったね~。
8ヶ月か~~。早いね。
お顔の線がまだちょいと華奢だけど^^。

二人並んで目線くれてる~~。
めちゃめちゃめんこいわ!
うらやましい
ピピとシャンクスが同居して10年  こんなに仲良し見たことありません
理想の姿です
かわいすぎます
コメントありがとうございます♪
>sallyさん
上向くとなぜこんなにネコはかわいいんでしょう?
ちょと違う気がするたけちもいますがw
たけちどんどん大きくなってます。
たぶん長さはうめちんと同じかもー!

>kettyさん
とても遅くなって変なタイミングになって
申し訳ありませんでした。
来年の年賀状はどうしよう!と
ちょっとプレッシャー感じてますw

>いまりさん
どうなんでしょ?
サビってちっこいイメージなんですよね。
でも、たけち見てたらおっきくなりそうで(^_^;)
みう&こはくの大きさはいかがですか?

>ドラおばたんさん
へへへ
かわいいっしょー?
特にうめちんww

>ミイタさん
そなの、たけちはドヤ顔ww
仔猫のはずなのにさー、
なしてこんな風情なんだろ?
まぁ、この顔が好きなんだけどー♪

>うらりーさん
そなんですよ、もう8ヶ月なんです。
気がついたらけっこう大きくなってましたw
態度だけじゃなくて、体も大きくなりそうです♪

>透明な月さん
大体の場合、たけがうめにくっつきます。
しばらくはいいのですが、
たけがしつこくべたべたするので
うめが嫌気がさして逃げていきますよー(笑)
仲良いんだか、悪いんだか・・・
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
