2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
箱詰め2種(追加画像有)
ネコの詰まった箱が2個




P2231108.jpg
むふふ♪
うめちんの頭はまんまるでかわいいのう


で、もいっこの箱は・・・と




ぎゃっ!!

P2231106.jpg
たけち!!
目が!!目がぁ!!

それに何?
そのうねった腹の柄は!
そこだけ時空が歪んどるみたい~!



オカルトたけこ~!




P2231107.jpg
もーー!
オカーサンうるさいにゃ!!(怒)


ご、ごめん・・・





<追加>

そして箱の中身は1つにまとまる(笑)

P2231110.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たけにゃん(°□°;)
かわえ~♪
お腹モフモフしたい~(o^∀^o)
おはようです
いいですね!こんな箱詰め欲しいです!えっ?同じ箱!!ほんとう仲良しですね!うめちゃんもたけちゃんもかわいいです!スリスリしたいな♪
コメント、サボりたおしてすみません<m(__)m>
最近自分のブログに加え、二男の野球チームのブログも
始めたので、いっぱいいっぱいで。

うめたけ、今日も元気で嬉しいよ。
ニヒキの詰め合わせ、着払いでいいので送ってほしいわ♪お疲れ気味のワタシを癒してくれ~!!!
やだぁ~ かわいすぎ
足をバタバタしてみちゃったよ

たけちゃん チョコレートみたいです
二人でホワイトデー?

かわいすぎて なにを言っているのか 自分でもわからんです
あいかわらず
たけこ、怖かわいい(チャチャもいっしょ 笑)。
ロールケーキ2本入りみたいな。
マーブルとバニラって感じ?

サビ猫って鳴き声(高めで)可愛いくないですか?
うちだけ?
顔に似合わず(?)声可愛いんですよ!
ぎゅうぎゅうでかわいい♪
コメントありがとうございます♪
>うらりーさん
たけのお腹、うにょうにょでしょ?
ちょっぴり奇妙ww

>ドラおばたんさん
箱はみちみちでむにっと膨らんでますw
いっぱいすりすりしてくださいよ~♪

>りんみるれんぽんさん
サボりだなんてことないですよ!
ワタシも皆さんのブログ見るだけで
あまり書き込んでないし。えへへ
野球チームのブログも始めたんですか!
お仕事もだし、そりゃあお忙しいですね。
うちのやつらでよければ送りましょか?
なんちってww
そしたら、ロシアンズをこちらへ~♪

>透明な月さん
みっちみちの箱詰めでーっす!
たけちはマーブルチョコですかねぇ?
うふふ

>チャチャ猫さん
やっぱ、サビはいいですよね~♪
鳴き声ですが、このパッと見に似合わず
小さくて可愛い声で鳴きますw
サビ全般そんな声なのかな?
いろんなサビっ子の鳴き声知りたいっすねぃ。

>くめこさん
かなりのぎうぎうっす!!
たけちゃん、お願いだから普通にして(爆)
こんなお届け物来たら嬉しいなあ~♪
二人仲良く箱に収まってる姿がなんとも微笑ましいですね(*^_^*)うんうん、仲良しこよしでいいですね♪
かーわーゆーーーい!
1にゃんで入っててもみっちみちに見えたのに、
案外2にゃんで入れるんですねえ。
超ぎうぎう(≧m≦)
箱がちょい横に広がってるようにも見えるけど・・・(笑)
たけちゃんのお腹、さわりてえええ。
コメントありがとうございます♪
>お地蔵さん♪さん
おそらく、これがたけこの普通と思われます(笑)
一般的な普通にしてたら「具合悪いのか?」と
思ってしまいます。おほほ

>sallyさん
たけの毛は見かけによらず
つるんとしなやかなんですよ。
かなり手触りいいですよ~ん
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
