2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
小石原ポタリー
6日にぶらりと東峰村に行った一番の目的。

それは小石原ポタリーのアウトレット販売に行くこと。


小石原ポタリーは小石原焼だけど、普段は現地販売はしてないのです。
東京では取り扱ってるお店も増えてきてるみたいで、
こっちよりも東京の方が知られてるんじゃないかな?

そのポタリーがアウトレット販売!しかも半額!!
(通常品はけっこういいお値段)


1時間くらい品物見ながら悩んで買ったよ(笑)




これがワタシの買ったポタリーたち♪


販売会場でお会いしたTwitterのフォロワーさんでもあるスタッフのmiccaちゃんにいただいた
美味しい手作りお菓子をのっけたり




ワタシの手抜きごはんのっけたり(笑)




大活躍しそうよ、ポタリー♪
小石原ポタリーはいろんなシリーズがあるから
これからぼちぼち買い足していこうと思います。

次は秋のアウトレットに参戦だ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいねいいね!
小石川ポタリー!!
お料理するのがいよいよ楽しくなるね^^。
陶器市ってワクワクする~。
デパートに行ったら、必ず食器売り場に迷い込んじゃう。
↑滅多にいかないけど(爆

小さなお気に入りの焼き物やさんは、
次々閉店しちゃって。
札幌は不景気ですワン。
また、買い足したらご披露してね^^。
おはようです!
小石原私も時々行きますよ♪真ん中(かどうか知らないけど)の道の駅見たいなとこが好きです!いいですよね♪有田市にもいかれるですか?器が良いとより美味しくいただけますよね♪
こっちにも写真載せていただいてありがとうございます//

後ろに写ってる黄色がとっても映えてます♪
ジャムか何かですか??

ポタリー、大活躍していること
願ってます(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪
>鍵コメさん
ひさしぶりー!
元気にやってるよ!
コメントありがとね♪

>うらりーさん
小石原ポタリーですよん(笑)
陶器だけど軽くて使いやすいです
関東の方が取り扱ってるお店多いんですよねー
秋のアウトレットの時に買い足します!

>ドラおばたんさん
有田は小さい頃家族で何度か行った記憶あります
有田のつややかさも好きですよー

>miccaさん
後ろに写ってる黄色はオレンジです♪
ポタリー活躍してますよー
miccaちゃんに言われた通り
カレーを入れたら映えるわー!
ありがとう!!楽しんでますよ!

プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
