2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
眠くなるとやってくる
夜・・・眠くなるとやってくる。



ねむいです
とことこ・・・
かーちゃん、ねむいにゃよ




うわ・・・変な顔!
PCいじってると必ずと言っていいほど、こんな顔してやってきます。



はい、どーぞ。
いらっしゃい。



とぉ!
とぉ!!



私の膝をめがけて飛び乗ります。



どしっ!
のしん・・・



うめさん、膝が好き。
いいんだけどね・・・どんどん大きくなって、どんどん重くなってるよ。うめさん




はぁ~~
うにゃ~~、にぇむい



毎晩恒例の姿♪




ぽちっとお1つよろしくお願いしますにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ぽち1つが励みになります~~♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしが初めてネコとくらし始めたのは、98年の8月でした。
こちらでうめちゃんとひえぽんさんのくらしを拝見していると、とても懐かしく感じることが多く微笑ましく思いながら初めてのネコきなこを思い出し、熱くなるものがあります。
うめさん、まだまだ小さいですね^^
うめさんはきっと大きくなっても眠くなるとひざにくるんでしょうね^^
かわいいな~
手術の準備も万端ですね!お洋服着ても抵抗ないと助かりますよね。うちは初めての女の子、スズの時、患部を舐めようと服を食いちぎりものすごい大変でした^^;
これからもうめこ&ひえぽんさんのくらし、楽しみにしています^^


こんにちは!
お越し頂きまして有難う御座いました!
うめちゃんお目目まんまるで可愛いですね~♪

↓の牛さんの洋服もとても似合ってますよ!
来月は、避妊手術なんですね!
頑張ってください!
また、よらせていただきます!
ウメちゃん、可愛い事するのね。
ひえぽんさん、たまらないですね。
これは、重くても我慢ですね。
羨ましい~。
お膝の上でねんねされると
嬉しいですよね、重いけど(笑)
お目目瞑ったお膝のうめちゃん幸せそう♪
6catさん
いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

ネコとくらすのは初めてで、イヌとは全然違う感覚で、うめのちょっとした仕草がとても新鮮で楽しいんです。
うめが我が家に来てからまだ2カ月しか経ってないのに、やつはどんどん大きくなって、私の膝に乗っても体がはみ出す勢いです(笑)
始めはちんまりしてたのになぁ。

スズさん、物静かで大人なイメージなのに、ちびさんの頃はやっちゃってるんですねぇ(笑)

マイペースにぼちぼちと地味なくらしを報告していきます。
今はうめとの1対1の生活を楽しもうと思ってます。
多頭飼いにも魅了を感じるのですが・・・えへへ

また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします♪
レイパパさん
ようこそ!
コメントありがとうございます。
お!同じ県にお住まい!!と、お邪魔してしまいました。


うめはどんどん丸くなってきてるようです・・・。
顔も体も(笑)

親ばか炸裂で、術後用の服を準備してしまいましたよ。へへ

私もまた遊びに行きますね。
よろしくお願いします。
shuchanmamaさん
たまにこそ~っと私の座ってる椅子に後ろから飛び乗って、脇からにゅっと顔を出して膝にやってきます。

かわいいけど、どんどん重くなってますよー(笑)
うちにきて2カ月で体重は倍になってます・・・。
pigumii さん
そうなんですよー。
嬉しいんですけどね(笑)

立ち上がりたくても「今のってきたとこだしなー」と、うめに気を使ってしまって、身動きできなくなることもあります。
ひゃ~(≧▽≦)
変顔ー!?どこがですが!とってもカワイイ(^^)
こんな風にお膝に飛び乗ってきてくれるなら、
何か他のことができなくなっちゃうけど、
どうぞどうぞと乗って欲しくなっちゃう♪
お膝に乗ったうめちゃん、とってもご満悦なお顔!
sallyさん
今も私の膝で寝ております。
日々重くなっており、足が辛い・・・(笑)

寝てる姿は、ほんとかわいいんですけどねぇ♪
猫ってだんだん重くなりますよね!んでも膝に乗ってくる!私はたまらんから最近ダッコだけ!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
