2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!たけこ1歳です
はにゃこだのサルだの言われてますが
本名「たけこ」が1歳になりましたよー!

野良母に育児放棄された子なので
はっきりした誕生日はわかんないけど
6月上旬生れってことで勝手に6月6日を誕生日にしたのです

誕生日とかなかなか覚えられない飼い主なので
分かりやすい6月6日なのさw


うちに来る前の、保護主さんちでのはにゃこ

たけこbaby
はぁ~~~!萌え死にそうよ!!
なんてかわいいんだ♪

たけこbaby2
あ、この寝相は今もよくやってるww

たけこbaby3
たまらんな~
かわいすぎるやないの~

こんなにかわいかったのになかなか里親が現れなかったはにゃこ
やぱしサビ柄はねぇ・・・
一般受けしないのかねぇ
こんなに個性的でアートで世界にイッピキだけの柄なのに
ワタシがこのはにゃこの画像を偶然見つけたときにはもう生後5ヶ月
初めて会った頃はおちり臭かったねぇww

いつの間にかおちりの匂いは消えたねぇw



こんなに可愛い仔猫だったはにゃこも今は・・・

IMG_20120603_222025.jpg
「にゃんか、もんくある?」

まだ1歳なのにこの顔つきw

あまりの傍若無人っぷりにサルと呼ばれるはにゃこ
天性の人懐っこさで、たくさんの人にかわいがられるはにゃこ

はにゃこはオカーサンちに来て幸せかなぁ
楽しく過ごせてるかなぁ

オカーサンははにゃこと出会ったこと
ほんとに良かったと思ってるよ

これからもうめねえちゃんとオカーサンと
ヒトリとニヒキでやっていこうね

ずっとずっといっしょにいようね

だけど、夜中にオカーサンの顔の周りをのしのし歩きまわって
オカーサンを踏みつけにするのはやめてね
オカーサンの背中に乗る時に爪を立てるのはやめてね
ついでに料理中に邪魔しに来るのもやめて欲しいな
夜中の大運動会も控えめにね
エアコンの上に行くのも勘弁してね


IMG_20120602_202919.jpg

これから何年も何年もいっしょにいるんだからね!
たけこさん、これからもずっとよろしくね。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(こちらにも)
たけこちゃん、お誕生日おめでとうv-25v-274
とってもお転婆でオカーサンを困らせているようだけどほどほどにしてあげてね。
でもいつまでも元気で、おねえちゃんと仲良い姿を見せて下さいね。
たけにゃん、おたんぞーびおめでとお~!!
あかんぼの頃もめんこいにゃあ~!!
ひえぽんさんの所に来られてよかたね!
うめちゃんといつまでも仲良く元気に過ごすんだぞぉ~♪
キリっとしてるお顔はなんだかハンサムだ!
いつか、きっと会いに行くからね♪
おめでとう♪
たけこちゃん、お誕生日おめでとう♪6月6日!うめちゃんちに来て良かったね♪お母さんがまたまた好い人だから!!これからもいたずら存分に発揮して、楽しませてくださいね♪そのうち、落ち着くですよね♪
Happy 1yaer!!
たけこさま
おたんじょうびおめでとう
おっきくなったねー
べっぴんになったねー
一年経つの早いねー
生まれたときからお顔はんぶんこなんだね♪
だんだん大人の階段上る君はまだシンデレラさだから、
これからオシトヤカになるさ、きっと、たぶん。
おめでとうございます
たけちゃん 良い家庭生活送っていますね
かっこいい顔でこれからもお母さんを大事にしてね
目が開いたばかりのたけちゃんを保護したあの日からもう1年経つんですね。
かわいがっていただいて本当にありがとうございます。ブログで元気な姿を見られて嬉しいです。
きゃー!たけこちゃんお誕生日おめでとーう!!
祝1歳!!
ぬおおおお!お家に来る前のお写真、こりゃあ悩殺されちゃいますとも~!
これからもたっくさんの愛情をひえぽんさんに注いでもらって、
たくさんの幸せ猫ちゃん道を歩んでね!
たけちゃん1歳おめでとう☆

いや~早いなー。
幸せな環境ですくすく育ち、
無事おとにゃんになれたことを、本当に嬉しく思います。
保護してくださる方、里親になってくださる方のお力あってこそです。

たけちゃん、オカーサンに感謝してあまり迷惑かけるでないぞ。
・・・と、一応言っておこう^^
本音を言うと、この先も迫力あるおてんばさんでい続けてほしいです(^^)

また一年、元気いっぱいに過ごしてね。
遅くなっちゃったけど、たけちんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

そういえばまだ1歳だったんだねぇ(^-^;

今のたけちんも可愛いけど、ちびたけちんのうるうるした瞳!
おばちゃんキュン死にするかと思ったー(*´д`*)

最初はどうなることかと思ったけど、うめおねえちゃんとも仲良くなれて良かった♪

これからも、オカアサンとうめおねえちゃんと仲良くね♪




ひえぽんさんこんばんは。
本日、またしてもサビ柄の仔猫を保護しました。可愛いですので是非ブログをご覧ください。
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。