2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
「松竹梅」かもよー
タイトルだけでお気づきの方もいると思います

ふっふっふ
だってさ!うめ、たけ、の次はねぇ(笑)

来週我が家にトライアルにやってくる子がいるのよー!
うめちよりお姉さんなのよー



どんな子なのかは、ワタシがここに書くよりも
こちらの保護主さんのブログ「NO CAT NO LIFE」
読んでもらう方がわかりやすいと思います

5~6歳以上のオトナネコ
たぶんスコミックスかな?
今は「トントン」といいます


ゆくゆくは三匹目を迎えようとは思ってたけど、
この子が気になってしまって保護主さんに連絡をとってみたら
あっという間にトライアルへ(笑)


いろいろと辛い目に遭いながらも
がんばって生きてきた子だから、
これからは我が家でのんびり過ごしてもらえるといいな、と思ってますよー

うめたけと合うといいな

たけはきっと大丈夫(笑)
たけのウザッぷりをイヤがられないといいけどね(汗)
うめがどうかな?と思うけど時間かければ大丈夫かな?


ん?にゃに?


オカーサンにゃんかたくらんでるにゃ?

フタリともよろしくねー


実家のバアバに報告したら呆れられたよ(^_^;)
そして「ネコの縁もいいけど、再婚の縁はどこにいったんやろね…」と
ボソッと言われたよ(笑)

保護主さんちには、他にも暖かい家族を待ってる子がたくさんいます

福岡近辺でネコと暮らしてみたいな、とお考えの方
この子たちを新しい家族として迎えませんか?
「NO CAT NO LIFE」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うおぅっ!!
トントンさんのブログも読んできたよ~。
ひえぽんさんの所で幸せに過ごせますようにo(^-^)o
うめちゃん、たけにゃん、大丈夫だよね~。
ひえぽんさん、新しい家族を迎えられるんですね。
辛い生活をしてきたトントンちゃんがまつこちゃんになるんですね。
きっとなれますね。
うめちんは我慢強いし、はにゃこちゃんは好奇心旺盛だからきっと受け入れてくれるはず!
もっと大きい段ボールも用意しないとですね(=^x^=)
見てきたよ♪
さばとらはちわれちゃんですね。
仲良し姉妹になりますように!
トントン見てきたよ~!
なんも考えずに外で見ちゃったら、
目から出る汁を止めるのでタイヘンだった…(^_^;)

ひえぽんさん家で穏やかで、でも賑やかに楽しく暮らせたらいいなぁ。

コメントありがとうございます♪
>うらりーさん
はにゃこのウザッぷりが心配でもあるし、楽しみでもありますw
トントンがどんな反応するだろうww
うめちがねぇ、ちょと気になるかな?
我慢させすぎないように気をつけますー。

>SPANKさん
団子3姉妹になってくれると嬉しいんですけどねぇ♪
どきどきしながらトライアル開始の日を待ってます!

>しおこさん
あの柄はサバトラなんやねw
サビの国作ろうかと思ったけど
予定変更よーw

>えみさん
汁出たやろぉ?w
トントンのこれまでの経緯は書くとワタシも汁出そうなので
保護主さんのブログを見てもらうことにしたのよーw
3ビキそれぞれのペースで穏やかに過ごせるといいな。
おめでとう♪
トントンちゃんとグ読んだら涙が出てきました!良かったね、良いひとに見つけてもらって!幸せまちがいなしだよ!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
