2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うめち4歳
8月10日はうめちんの誕生日ですー♪

新入りさんのお出迎え準備で慌ただしい我が家ですが
(つーか忙しいのはワタシだけw)
ちゃんと覚えてましたよー!オカーサンは!


初日
ここはどこ?

これはうちに来た初日のうめち。
サビ母さんと茶トラ父さん、グレーと茶トラの兄弟と
離ればなれになった初日。
この日から3日間大声で泣き叫んでくれたのう。
このままじゃ、飼えないかも・・・とオカーサンは弱気になったのよw


090302ume3.jpg

だけど、しばらくするとすっかり慣れて
いろんないたずらもするようになったね。

ポンさんと過ごしたり
たけちが参入したり
うめちにしたら波乱万丈な猫生か?(笑)


だけどさー
IMG_20120809_223527.jpg
こんなにだらだらしておけるのも今のうち♪
来週はまたびっくりなことが起こるよー!
ふふふ


断然イヌ派だったオカーサンがすっかりネコ好きになったのは
うめちのおかげです。
いい加減な飼い主でいつもうめちには迷惑かけてますが
これからもよろしくねー。

IMG_20120809_223419.jpg
仕方ないからオカーサンの面倒みてやるにゃ!



Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
うめちゃん、10歳おめでとう♪うめちゃん、優しいからぽんさんの時は、おりこうさんに見守ってたもんね!たけちゃんのことも優しく迎えれたし、今じゃきょうだい、以上だね!これからも、ひえぽんさんや、たけちゃんのこと守ってあげてね♪
おめでとおお~~ヽ(^。^)丿
うめちゃん、4歳のおたんぞーび、おめでとう!
ちっさかったうめちゃん、めんこいにゃ~。
今もモリモリめんこいけども^^。
だれとでも仲良くできちゃうお利口ちゃんだよね~。
これからも健康一番で波瀾万丈な日々を楽しんでね^^。
オカーサンがついてるから、ダイジョブだね(*^o^*)
Happy Birthday!うめちゃん
うめこさま
お誕生日おめでとう♪
4歳は女ざかりだね~(=´▽`=)

いまやすっかりたけちゃんの優しいお姉さんのイメージだけど、
来てスグはニャーゴニャーゴ元気良く自己主張していたのね?
ポンさんとも仲良くできて、
たけちゃんの面倒も良く見てる。
うめこさんは偉いネコさんです。
うめちん、誕生日おめでとー♪

ちびっこ、うめちんもかわいいーなー♪

来週にはまつこちゃんくるけど、頑張れうめちん!

これからも家族仲良くねー(*^_^*)
うめちゃん、お誕生日おめでとう!
ぽんさんとも、たけちゃんとも仲良く過ごせる優しいにゃんこですね。






コメントありがとうございます♪
>ドラおばたんさん
ありがとございます!
うめちはほんとに優しくてできた子です♪
ドラおばたんさんーん!10歳じゃないからーw
4歳だからーwww

>うらりーさん
ありがとござます!
美猫でしょ?うふふ
この美猫さんが明日どう出るか!
楽しみだけどどきどきーw

>しおこさん
ありがとー♪
来てすぐは、ものすごい大音量で泣き叫んでたのよ。
飼い主3日間ほとんど眠れずw
大家族のおうちからいきなりヒトリっきりだったから
すごく不安だったと思う。
ほんとに気持ちの優しい子です♪

>ミイタさん
ありがとねー。
ミイタくんの調子はどうかな?
うめを迎える時、女子を迎えようと決めてたの。
で、見に行った先にはうめを含めて3ビキ。
女子はうめのみ!運命を感じたよーw
明日からまたがんばってもらいますよーww

>kettyさん
おひさしぶりです!
ありがとうございます。
飼い主にはもったいないくらいの
良い子に育ってくれました♪
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
