2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お出迎え
初めはね「うめちゃん、お出迎えしてくれてんの?」と
ちょっと嬉しかったのですよ。



こんな風にね・・・


おかえりー?
ドアあく?


玄関ホールからLDKに入るドアの前で、いつもちんまり待ってるうめさん。



おかーさんは、この姿にうめの愛を感じたんですが・・・



出迎えでなく
かーちゃん、はよあけて・・・



ドアを開けたら、私にまとわりついてくると思ったんですよ・・・。



だけどね、どーも違う。
するすると私の横をすり抜けて玄関へ直行。

私をお出迎えしてくれたわけじゃなかったんやね・・・(涙)


靴ですか
うにゃ!ヘンな臭いにゃ!
ひももうまい!




私のスニーカーに顔を突っ込んで臭いをかいで、靴ひもをかみかみ。

あー、そーですか。
それがしたかったんですか。




探検ちた
玄関チェックちまちたにゃ♪
くちゃいくちゅがありまちたにゃ




ぽちっとお1つお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ぽち1つがとっても励みになります~。


スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ウメコちゃん、玄関直行ですね。
玄関は、まだ物珍しいんでしょうね。
紐も楽しいし、ちょっと匂う?
待ってる顔が、超可愛い。
ウメコちゃんは、美人ニャンですねぇ。
shuchanmamaさん
お出迎えしてくれるなんて♪と思ったら大間違いでした(笑)

確かに玄関が珍しいようです。
リビングから呼んでも「にゃ!」って返事するだけで戻ってこないし・・・。
玄関マットの上でお腹見せながら、私が迎えに来るのを待ってるんですよー。

にひ♪
うめさん、かわいいですか?
嬉しいです~~~。
こんばんは!
うめちゃん玄関好きなんですね~!
きっと扉の向こうの世界に興味があるのだと思います!
そして普段行けない外の臭いが付いた靴にも!
うちも玄関好きですよ!
うめちゃんお目目まんまるで、まだ体も小さくてホント可愛いです♪
またきま~す!
それでは!おやすみなさい!!

あと、うめちゃんのこちらのブログリンクさせてくださいね!
宜しくお願い致します!


かわいいいい(^-^)
玄関直行でも、お出迎えはお出迎えですよ♪
スニーカーは、まさに帰宅して脱いだ靴ですか?
きっと、ひえぽんさんがお外で何してきたかクンクンとチェックしてるのでは?
自分以外のニオイがするにゃ!と焼もちやいてたりして♪
「はよあけて」のお顔がとってもカワイイ♪
レイパパさん
そっか~!
玄関はいつもと違う匂いがするから気になるのかもしれませんね!!

玄関でしばらくくんくん嗅いでますよ(笑)

うめさん、只今2.6㎏です。
獣医さんが言うには、お腹に脂肪がけっこうついてるそうです(泣)
大人になるころにはどのくらいの大きさになっているか楽しみなんです。

リンクの件、了解です。
こちらこそよろしくお願いします。
私はどうやってリンクを貼るのかいまいちよくわかってないので、時間かかるかもしれません。
ごめんなさーい!
sallyさん
スニーカーは、まさに帰宅して脱いだ靴ではないんですよ。とほほ

あ、でも実家の犬と散歩してた時に履いていたスニーカーだったから、臭いが残ってたのかもしれませんね!

はじめはできるだけ、玄関の方には行かせないようにしていたのですが、あの「はよあけて」の顔を見ると、ついつい許してしまって(笑)

今では「はいどーぞ」と開けるようになってしまいました。
靴の臭いとか足の臭い好きですよね!うちも玄関にお出迎えしてくれますよ! 雄猫たちの時は用心しないと、そのまま脱走でおおごとしてました!雌猫たちは絶対外にはでません!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
