2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
トライアル5日目
着々と馴染んできてるトントン。
うめたけの傍を通るとき、
シャーって軽く牽制しながら通りすぎるのは相変わらずだけど、
確実にその回数は減ってます!

ただねぇ、
はにゃこが遊びたくてたまらなくて
傍若無人につきまとうから
ちょっとトントン困ってるみたいなんよね。


ん?あたちなんかした?

はにゃこ、ほどほどに頼むよぉ!


うめちもこの状態にだいぶ慣れてきてます。
今日はトントンが来て以来、
初めてワタシが仕事から帰ってきたときに
出迎えに来てくれました!
リビングのドアとネコ部屋に続くドアが近いので
うめちは警戒してリビングのドアに近寄れなかったのよ。
はにゃこを迎えたときもそうだったな。
そして、ようやくリビングに置いてある箱の中で寛げた!


あのネコ、シャーってゆうけどなんもしにゃいな



さて、今日のトントンは

サルっぽいのがしつこいにゃ

こ、香箱座りっぽいじゃないかー!
寛げてるぅ?!


それと、昨日気づいたのですが
トントンの食欲すごいです。
ご飯催促ものすごくわかりやすい(笑)
そして一気食い!
ご飯準備待ちきれずに、
うめちの食べ残し食べようとしてるし!

さっきなんか

それは、はにゃこのお皿…


そっちは、うめちのお皿…

トントンぷくぷくになりそな予感(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですね♪たけちゃんが遊びたがってるならひと安心ですね♪よかったああ!プクプクは幸せ太りだから!
とってもいい感じになってきていますね(*^o^*)
この調子でうめちももっと寛げるようになるといいですね!
まつこちんはもう本人任せで大丈夫そうな雰囲気ですネ(=^x^=)
着々と家族に近づいてるね!
後は3匹にお任せしかないね。
うめちんはやっぱお嬢だww
あっ、土曜日に小スズ抜歯するよ~
まつこさん、ぷくぷくになあれ~っ!!
うめちゃんもちょびっとくつろげてきたね~!!
ひらがなばっかしのこめんとでしっけい~(笑)
まったり三猫の姿も近いかなぁ~(≧∇≦)
コメントありがとうございます♪
>ドラおばたんさん
はにゃこは2日目から歓迎モードでしたw
これからたくさん食べてぷくぷくになってもらいますよー!

>SPANKさん
うめちとくつろぐにはもう少し時間がいりそうですが
お互いの存在は認めあうようになってます。
なんとかなりそですよー!

>6catさん
家族♪いい響きだわーw
なんかサンビキで折り合いつけとるみたいよ。
小スズくんもがんばれー!

>うらりーさん
まったりしたサンビキ!!
今年の冬辺りに見れるようになったら嬉しいですね♪
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
