2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
トライアル6日目&一周忌法要と納骨
今日はあんまり画像撮れてません。
だけど、トントンもうめたけも進歩してますよー。

トントンのシャーは格段に減ってきました。
その分いろんなことをしてくれるようにもなったのよ。

寝室のクローゼットの扉。
きちんと閉まるように、
敢えてぐっと力を入れないと開かない作りになってるんだけど、
それを意図も簡単に開ける!!

保護主のTAMAさんから
「網戸もサッシも開けるよ」とは聞いてたけど
まさか、それよりもっと重い扉を開けるとはっ!

そして、だんだんと自分を出せるようになってきたのか
傍若無人につきまとうたけこに
ネコパンチもするようになりました!
爪は出してないし空振り多いけどね(笑)
トントンも応戦してます♪


ウザいサルっぽいのがいるけどここにいてもいいかにゃー


そしてね!ほんの少しの時間だったけど
トントンを抱っこすることもできたんよー!
ふわふわやったよー!
その後、トントン怒りながら体を舐めよったわ(笑)


うめちもいい感じ。



トントンの部屋に初めて浸入!
かなり受け入れてくれてます♪



と、いろんなことがあったトライアル6日目。
今日はポンさんの一周忌の法要でもありました。
動物霊園での法要を済ませ、ポンさんの納骨もしました。
先に虹の橋に行ってるハイジと仲良くね。
今までそばにいてくれてありがとう。
ちょっとオカーサンの家はネコで賑やかになりすぎたね。
「オカーサン、ねこさんびきもバーカ、バーカ」
って笑いよったやろ?
これからも見守っといてよー。
また会おうね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トントンさん、抱っこでけたん??
やったね~~ヽ(^。^)丿
ポンちゃんもきっと応援してるよ^^。
ワタシがいなくてオカーサンさびしがってるから、
うめちゃん、はにゃことトントンさんと仲良くして
オカーサンを頼むよ~~って。
ポンちゃん、しっかり見守ってやってにゃ(*^o^*)
トントンちゃん、慣れてきたんですね!よかったあ!ぽんさんの一周忌!合掌!ぽんさん猫さんで賑やかになったから、安心して虹の橋いけますね!
ゆっくりだけど確実になじんでますね!
たけちんの猛烈プッシュもいなせているようで良かったです。ポンさんもクスって笑って見てそうですね。
コメントありがとうございます♪
>うらりーさん
抱っこしたらあとで怒られましたけどねw
ポンは「わたしはこっちであそんでるから、
オカーサンがんばってね~」
と他人事のように言ってる気がしますw

>ドラおばたんさん
もう1年経ってしまいました。
しかし、気がつけばこの1年でネコニヒキ増えた!
ポンさん呆れてるはずですww

>ぺおぽんさん
たけこはいい味出してますよー。
時々ネコパンチされてますけどねw
全然へこたれない子です。
末っ子気質ww
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
