2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
トライアル7日目そして正式譲渡
今日でトライアル1週間。
一日中トントンをフリーにしても
大きなトラブルもなく。
快食快眠快便。
シャーも減ってきてる。
ご飯中にワタシがそばでトイレ掃除してても文句言わず。
頭顎背中は触っても怒らない。
今日は目やに取らせてくれた。
お腹空いたらワタシにくっついてまわる。

はにゃこにちょっかい出されるのは嫌いでネコパンチ。
だけど爪は出してないし、空振り多い(笑)
うめちにはまだ近づけないけど、気になるみたい。
時々じーっと見つめてて、目が合うとシャー(笑)
うめたけと大喧嘩はなさそう。


てなわけで、
こんなようすなもんで、
正式譲渡お願いしました!

トントン改めまつこになります!
うめこ、たけこ、ときたらやっぱり次はねぇ(笑)


安心して寝てていいからね
ずっとここにいてね

ちょっとウザいたけこにちょっかい出されて
怒ってるのを見ると、ほんとにうちでいいのかな?って
不安になることもあるけど
ゆっくり時間をかけて慣れていこう。

イヤな過去はちょっと横においといて、
これからみんなで楽しく過ごそうね。


ねぇねぇちみたちー

ん? あ?

トントンが「まつこ」になってずっとうちにあるからね!
よろしくねー!


へーい

このだらだらしたニヒキの中に
早くまつこも入れますように。

みなさん、よろしくお願いします♪
これから正式譲渡の手続きに入ります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

正式にまつこさんになった日おめでとう(≧▽≦)/☆
少しずつうめたけさんとの距離を縮めてのびのび暮らせるようになると信じています。
ひえぽんさんに甘えると喜んでもらえるからいっぱい甘えてネッ(^_-)-☆
まつこちゃん、良かったね。おめでとうございますー!!!
ううううれすぃ~~~~~。。。。。今日メールいただいて、本当にうれしかった!!今日も動物病院やレスキュー相談や、あっという間に真夜中・・・明日もセンター収容にゃんこ引き出し予定。。。そしてまた入ってる・・・

まつこちゃんの幸せは、わたしに次の一歩も踏み出せ~~~!!あきらめるな!がんばれ!と猫の神様からのエール!

まつこの地味~な魅力を見つけてくれて、予想以上のスピードで受け入れてくれるみんなに感謝!!かんぱぁ~~~~~い!!
書類ほか、少し待ってくださいね!!これから末永いお付き合いを!
正式にまつこちゃん、おめでとう♪良かったね幸せまちがいなしだよ!♪良い出会いに乾杯!本当によかった!ぽんさんのまたまた置き土産だね♪
うめちゃんもたけちゃんも受け入れてくれてる顔してるし♪これからたのしみ!
トントンさん、正式にまつこになったんだね!
おめでとおお~~ヽ(^。^)丿
これからは、だれもまつこをいじめたりしないからね。
安心してでっかい猫さんになって下さい(*^o^*)
うめちゃん、頼むよ~~♪
さぶくなってきたら、梅松竹の猫ダンゴがみられるかな。
ワクワク~~っ!
うわぁぁい!!やったぁぁぁ!!!!
嬉しい♪本当に本当に嬉しいです♪
ひえぽんさん!うめちん!たけちん!ありがとー♪
ちょっと落ちていた私に、最高の薬!いただきましたぁ!!
さぁて、また、元気に頑張るぞ♪

あっ!勝手に、ブログリンクさせてもらいました。
事後報告でスミマセンー!
今後ともよろしくお願い致します^ー^
まつこ決定おめでとう!
ひえぽんさんやったね♪
うめちん先輩もよろしくね。
たけちゃんは・・・大丈夫だね。
コメントありがとうございます♪
>SPANKさん
ありがとうございます!
着実にあの子たちの距離は縮まってきています!

>くまくら珠美さん
ありまとー!今後ともよろしく♪

>TAMAさん
こちらこそありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
たくさんの命を守ってくださってありがとうございます。
仔猫も大人猫も里親さんが見つかりますように!
ワタシも祈ってますよー。
まつこは今日も進歩しています。
これからが楽しみです♪

>ドラおばたんさん
ありがとうございます!
ポンの置き土産、フタツになりましたww
この置き土産たちも大切にしますよー!

>うらりーさん
ありまとでーす!
まつこになりましたよー!
松竹梅の猫団子♪
ワタシは萌え死にするかもしれませんww

>CIGARさん
だいじょぶですか?
少しは体を休めてくださいね。
リンクのこと了解です!
ワタシものちほどリンクします~。
これからもよろしくお願いします!

>しおこさん
ありがとー。
やっちまいましたよw
ヒトリでサンビキ!
飯代稼ぎ、がんばるよーww
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
