2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一度だけ集合
数日前、こんな光景が!



おぉ!
サンビキで食べてる!


mgmg…


いつもまつこ部屋で個食だったもんで
そろそろみんなで食べれるかな?
と思って試みたんよねー。
ワタシの帰りが遅くてお腹減りまくりの時なら
うめちも一緒に食べてくれるかも?と
作戦大成功。

かと思ったら…

うめち、がつがつ食べて顔をあげて気づく!
「おばさんが目の前にいる!!」

すぐに食べるのやめていつもご飯を食べてる寝室へ行っちゃった。



あたしはひとりでたべるからいいにょ


サンビキの集合モグモグはこの一回きり。
今はうめちが個食。
たけまつが一緒に食べてます。



ま、いいか。
うめちもまつこのことだいぶ受け入れてるもんね。
ゆっくりいこー。



【最近のまつこ】

さいきんサルっぽいのとおいかけっことか
たたきあいこしてるのよねー
ちょっとあいてしてあげたら
あのサルっぽいのよろこんじゃって!
わかいこってたーんじゅーん!
くすくす

仏頂面だけどご機嫌さんなまつこです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しい光景ですね!やったあ!って叫んじゃいましたよ!うちもなかなか三人一緒って難しいです!  よかったですね♪うめちゃんは優しいし、松子ちゃんは大人だから、仲良くなるの早いと思う!おチビちゃんは嫌われても嫌われても、くっきまわるから!!安心ですよね♪
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
