2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
時間通りのネコ、そして夜の攻防
ここ数日、続いてること。

ワタシが寝る直前からまつこがそわそわし始める。
そして、ワタシがベッドに入ったらすかさずまつこがやってくる。

不思議よー!
大体23時頃にリビングの明かり消して寝室に行くんだけども、
明かり消すちょっと前から、まつこはまつこ部屋から出てきて
うろうろしだすんよねー。

あいつ、時間わかってるんやか?
だとしたらまつこおばちゃんすっごい頭いいかも!

無表情でマイペースなわりにはやるな!(笑)



そして消灯後のベッドの上はこんな感じ

おばちゃんあそぼー♪(た)
うるさい!(ま)
あたししらなーい(う)


いくじょー♪(た)
くるな!(ま)


じゃらしだ!ウズウズ(た)
やーめーれー!(ま)


ねぇねぇあそばにゃいのぉ?(た)
うざい!!(ま)


あたしかんけーないしー、
ねむいしー(う)


・・・・・・(た)

いつのまに、たけちなんちゅう格好を!
若い女子がはしたない!(笑)


にぇむくなったにゃ(た)
いまのうちにねるわ(ま)


おかーさん、あのくろっぽいのはなに?(う)

さあ?なんだろね?
イタチの開きかな?



しばらくこのままのサル(笑)
そして、ワタシの足の間で寝るのが好みのまつこ。
サンビキの隙間をぬって寝るので、
ここんとこずっと体が凝りっぱなしの飼い主です。

嬉しいけど、けっこうきついわー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うはは コレはきついね。 体バキバキやねー
これから来年暖かくなるまで半年間以上こんな状態がつづくんだね。
整体にいく回数増えそうやね^^
キングサイズベッドを導入だ( ´艸`)
みんなひえぽんさんの側で眠りたいんだね~。
パラダイス~~( ´艸`)
広いベッドにしちゃったらどうかな?
お風呂にゆっくり入ってコリをほぐしてね^^。
たけにゃんの開き、めんこくてワヤ(爆
うわぁ~~~~ひえぽんさん、寝る場所ないじゃないですか(笑)!!

かくいう私も、こんな感じが・・・犬なんで・・・もう張り付け獄門。。。
わかります、わかります!何でかあっちこっち痛いですよね♪いやああ!でも仲良くなるの早かったですね♪よかったあ♪たけちゃんは無邪気だから、遊びたくて仕方ないんですよね!たけちゃんの無邪気な開き!かわいい!!
ひえぽんさんブログに
そろっとお邪魔しまぁす(/ω・\)チラッ

本当だぁ~っ!
猫ちゃん3匹になっておる^^

動物って可愛いのぅ(*´ω`*)

和ませてもらっちゃった♪♪
コメントありがとうございます♪
>くめこさん
整体貯金がんばる(笑)
しかーし!羽根布団に変えたら
ベッドにサンビキが集まることが減ったのだ(T_T)

>うらりーさん
ほんと、でっかいベッドが欲しいです(笑)
そしたらサンビキもベッドに居やすいだろうに。
たけは細身だけど脂肪たんまりで
ぽよぽよした体です♪

>TAMAさん
う・・・!イヌの添い寝は辛いかも(笑)
けど許しちゃうんですよねー♪
わかります!ぷぷぷ

>ドラたんさん
あっちこち痛くてもついね(笑)
たけの無邪気さに、まつこはしょっちゅう怒ってます。
ちょと可哀そうなくらいですよー。

>miccaちゃん
いらっさーい!
さっき、またブログ見に行ったよー。
またまた紹介してくれてありがとう!
ワタシに毛モノは欠かせません(笑)
これからもずーっとそうだと思います♪
また来年楽しみにしてるからねー!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
