2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
たけこうちの子記念日とまつこのセカンドオピニオン
いやーごめんよ!はにゃこ!
すっかり忘れてたよ、ちみのうちの子記念日。

10月23日だったのに、思い出したのは26日。
ほんとにごめん。


ふん!オカーサンさいきんまつこおばさんばっかり(た)

あ…拗ねた?
ごめんよー!だからさ、大好きなかつおをご飯にトッピングしたやん。

はにゃこがうめちともまつこともうまくやってるからオカーサンは嬉しいのよ。
たまにウザい天真爛漫さのおかげでオカーサンは救われてるんよ。
はにゃこのキャラは我が家を明るくしてるんよ。


そう?オカーサンあたちがいてうれちい?(た)

うん、すごく嬉しいのよ。
これからもずっとずーっと一緒よ。

しかし、もう何年もうちにいるみたいな存在感。
まだ1年しか経ってないとはっ!


みなさんこれからもよろちくね!(た)
う、どいてよたけこ。じゃまよ!(う)


そんなたけこに友人のとどまつがステキなイラストを送ってくれたよー。


ありがとう!永久保存版よ!


で、あれからのまつこ。
やっぱりご飯は思うように食べれてません。
すごく食べたがってワタシにくっついてきたり、お皿の前で待ったりするけども。
昨日また病院行きました。
インターフェロンを使うか?上の歯だけ抜くか?などなど案が出ましたが、
その前に歯の治療が専門の先生に診てもらってアドバイスをもらおう!
と、いうことになったのです。
セカンドオピニオンってやつね。

次の木曜日にその先生の診察を受ける予定です。
場所は山口県宇部市!
高速走れば1時間くらいかな?
ちょいとまつことドライブしてきますよー(笑)

いい方法やアドバイスを教えていただけるといいな。


えーどらいぶぅ?めんどくさーい(ま)

まぁ、そう言わずにがんばって行こうや。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

絵、最高にかわいいねー♪
にゃんこの歯専門の先生がいるんだー。しかも、北九州から割と近いところにいて、良かったねー
セカンドバースデイ、おめでとお~ヽ(^。^)丿
とどまつこさんのカード、かわいいね~(*^o^*)
たけにゃんの明るさは本当に癒やされる~~( ´艸`)
まつこさん、ドライブして専門の先生に診てもらうんだ。
ひえぽんさん、気をつけて行ってきてね。
まつこさんは本当にいいオカーサンに巡り会えてよかったのう。うん。
たけちゃん、うちの子記念おめでとう!早いね♪一年ってそれより前からいたような・・・たけちゃんの無邪気さが、みんなを助けてるよね♪たけちゃんありがとう!まつこちゃん心配ですね♪気をつけて行って来てください!
まつこさん、頑張れ!たけちゃんのお耳かっこいいですね♪梅ちゃん、相変わらず遠慮がち、♪
絵がそっくりで、なんだか泣けるんですけど・・・

はにゃこ、ほんとにおめでとう!
はにゃこのおうちはなかなか決まらなかったけど
ひえぽんさんちに来るまでの時間を
待っていたんだなと思うわ。
これからも、みんなと仲良く、
はにゃこらしく過ごしてね。
コメントありがとうございます♪
>みきーたさん
ありがとー!いいでしょ?この絵♪
受診はちょと伸びたけど、宇部まで行くよー。
15日になったのよー。

>うらりーさん
この絵は宝物ですばい♪
まつこのことは、いつかはこうなるなと思ってたけど
思ってたよりその日が早くきてしまいましたw

>ドラたんさん
受診は15日になりました。
あちらの先生のご都合とワタシの休みがなかなか合わず(^_^;)
ドライブがてら行ってきまーす!

>なおちゃん@もも組さん
ありがとうございます。
サビっ子はなかなかねぇ(^^ゞ
ワタシとしては世界に一つだけの柄で
しかも賢くて素晴らしいコなんですけどねw
このウザさもチャームポイント!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
