2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
タイトル変えます!
ちょっと前から考えてたのだ。
「うめこいます。ポンさんもね」ってタイトルは
今の状況にあってない
んだもんで、タイトル変えよっかな?と。

そして色々考えた結果、今日から



「松竹梅通信」



と、します!!

日記とするにはまめに更新してないからね。
通信なら不定期でもいいかな?と(笑)


だらだらとあんまり面白くないブログですが、
改めましてよろしくお願いします!

リンクを貼っていただいてる皆さま。
お手数おかけして申し訳ありませんが
書き換えをお願いします。



いいかげんなオカーサンだけどこれからもよろしくにゃ(う)



オカーサンまめじゃないからダメだにゃ(た)



ちょうしよくなったらサルがうざいのよー(ま)


どうぞ、みなさまご贔屓にー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらからも、こんばんは~!
新しいタイトル、いいですね!!
で。いつも、まつこさんが「サル、サル」言うたび笑っちゃいます^^

すみません、勝手にリンクさせていただきましたっ
No title
めでたいお名前でますますご繁盛を♪
うめちん、まつこさん、さrいや、はにゃ、いやたけちゃんのご様子、
時々更新でも楽しみにしてるよ~。
おはようございます!
これからもよろしくお願いします!いいタイトルですね!はにゃこ、さるがカッコ書きしてあるかと思いました!はにゃこ、さると聞くと顔がほころびます!わるさしたかな?って(笑
)みんなのこれからが楽しみです!まつこさん頑張れ!
めでたくものほほん感あふれるタイトル、いいねぇ。

さ…いえ、はに…違、たけこさん、大人気ですな。

No title
了解でござーます^^。
って、遅い~~(^◇^;)
ごめんごめん。これからもタイトル通りの
明るい日々を送ってくだしゃんせ~。
はにゃこ、頼むぞ!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
