2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まつこ退院
26日に手術して、28日の昨日まつこは無事退院しましたよー。

上の歯は犬歯二本残して臼歯は抜き、下の歯は臼歯を全部切除して、
顎がずれてるせいで上顎にあたってた右の犬歯も切除しました。

昨日仕事が終わって病院へ直行!
入院室から出てくるとき怒りまくってました(^_^;)

その時ね、若い先生に「まつこちゃんの口をきれいに拭いてあげて」と
院長先生が指示したんだけど、まつこ怒っててなかなか口を
若い先生に触らせなかったんよ。
そしたら院長先生が

「もういいよ。それより早くオカアサンに会わせてあげて。その方がおちつくよ。」

って言ってくれたんよー!
飼い主さんじゃなくて、オカアサンよ。
あぁ、この先生いい人だと思った。


手術後の経過とこれからの予定を聞いて
支払い済ませていざ我が家へ!



まったくもー!どういうこと?
くちのなかがすかすかする!
はやくつれてかえってよ!(ま)

悪い顔して文句たれてます(笑)



先生からは「今夜は疲れて食べないかもよ」と言われてたのに


がつがつがつがつ!

ま、こんだけがっついてくれたら安心だわー(笑)
ウンチョスもたっぷりしてくれたしね。

元気に帰ってきてくれてよかったー!
夜中にはワタシのベッドにもやって来て
うめたけとサンビキで一緒に寝てくれたし。
うめたけともトラブったりしなかったし。


今日は床暖房入れたらすぐに気づいてリビングにごろーん。


にゃんだ?いつもよりあったかくてきもちいいにゃー(ま)


そして1週間は柔らかいたべものをって言われてたのに
気づいたらうめたけのドライをこそこそ食べてたよ(笑)

抜糸は二週間後。

ぼちぼちでいいからさ、調子良くなるといいね。

まつこ、よくがんばりました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まつこがんばった!
いんちょーせんせい、いい人だぁー
先生にオカアサンなんて呼ばれたらニヨニヨしちゃうね~
祝退院
院長先生いいシトだー!
腕もよくてようわかってくれてはるなんて嬉しいよね。
いい病院教えて貰えてほんとよかった!
まつこは絶対何か持ってるな☆
よかった〜ん
いんちょうせんせい、いいしとだー!!
まつこさん、抜歯がうまくいって良かった〜
いろいろ後からでも心配事ふえちゃうもんですが、さんぴきとひえぽんさん一緒パワーがあれば大丈夫!!
No title
オカアサン(馴れ馴れしく申し訳ありません。。。)もまつこさんもお疲れ様でした。
無事に退院されてよかったです\(^^@)/

食欲も戻ったら元気になれます!
これからもっともっと幸せに過ごせますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホントに良かったね~!
退院してきて、びよいんの匂いがするまつこさんと
うめにゃんがどうかな~って、ちょっと心配だったけど、
全然オケだったんだね^^。はにゃこのおかげかな~^^。

院長先生に惚れそうだわ~~(≧∀≦)
2週間辛抱してね、まつこさん。
抜糸が終わったらさらにすっきりするよ~。
床暖、最強~~(^▽^)寛ぐまつこさんになんだか胸が一杯になったよ。
ひえぽんさんも、お疲れさまでした!
肝っ玉の据わったオカアサンで、みんな良かったね!!(*^o^*)
No title
いやほんとにいい先生やね。
ジーンと来て目から鼻水が垂れました。
まつこさん経過順調でなによりです。
海を渡ってはるばる行ってよかったね。
おはようございます!
まつこさん、退院おめでとう♪よかったね♪お母さんに会えてホッとしたと思います♪安心して、ゆっくり休んでね、抜糸まで無理せんごとよ!よかった、よかった!さんぴきとお母さんの寝てる図、幸せそのものですね♪
No title
がんばったまつこさんと、ひえぽんさん、おつかれさま!
すぐにご飯がつがつ食べたって、まつこさんらしい。すばらしい!うめたけちゃんもありがとう。
天使代行の山村正香だお
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。