2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
検査結果
退院してからのまつこおばさんは元気です。

カリカリもがつがつ食べてますよ。
うめたけのも盗み食いしてますよ。



さいきんおなかすくのよー。あのりょうじゃたりないわー。あごまがってるけどけっこうたべれちゃうのよ♪(ま)



そんなまつこおばさんですが、
実は先日の手術のときに口の中にしこりが発見されてたのです。
先生は口内炎の炎症によるものの可能性が高いけど、
扁平上皮ガンの可能性も捨てきれないと。

なので、手術中にそのしこりも取っててくれてて
それを病理検査に出してたのです。


口内炎の次はガンかよー(-_-;)
まあ、どうなのかはっきりせずにもやもやするくらいなら
検査してはっきりさせたほうがいいや!
ガンならガンでそれなりの対応すればいいしな。
と、開き直っていましたのです。


そしたら今日、院長先生からお電話をいただきました。
病理検査の結果は

「形質細胞性口内炎」

悪性のものじゃなかったよー!


あぁ、ホッとしたー!

これで心配事がまた一つ減ったね、まつこさん。
といっても、これは再発することが多いらしいから要注意だけどね。

これからじっくり元気になろうね。
かかりつけの先生からは、あと1キロ太ろうね♪
って言われてるからね。


これからふっくらせくしーなまつこになるわよ。ふふん♪(ま)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まつこちん、大事じゃなくてよかったね。
これからはひえぽんさんにあまり心配かけないように元気に暮らしてくださいね。
ひえぽんさんもひとまず安心しましたね。
まつこちんはひえぽんさんの家族になった強運の持ち主だから再発はきっとないはず!!
これからも松竹梅と楽しい毎日を伝えてくださいね♪
No title
よかった!ほんとよかった!
オカーサンもホッとしたよね。
まつこはひえぽんさんちに来てから、しわわせの道をしっかり歩んでるよね。もうだいじょうぶ、ずーっとあんしんできるおうちだもんね。
ふくふくまつこになる日をたのしみにしてまーす♪
こんばんは
まつこさん、たくさん食べて元気になってね!お口の中どうもなくてよかったね。ほっとしたよ
まつこ、良かった!本当に良かったよ~!!

大丈夫大丈夫と思っていても結果が出るまでは落ち着かないよね。
でもようやく安心だね。

これからもゴハンいっぱい食べてふくふくシヤワセな笑顔を見せてね~(^o^)
No title
まっこと良かったね~ヽ(^。^)丿
これからモリモリ食してふくふくまつこさんになろうね^^。
あと1kg増量しようって、お医者さまにいわれたんだ?
ダイエッターネムロにはナイショにしておこう(笑
ひえぽんさんも、お疲れさまでした!
緊張の糸が切れると体調崩しやすいから気をつけてね!
って思ってたら、クズしましたか・・・(;´Д`)
どんぞ、お大事にしてね!
No title
よかったぁぁぁぁ!!
ごはんもしっかり食べれるようになって、口の中のしこりも悪性のモノじゃなくて・・・。
よかった(><)
すべてが良い方向にいっていますね!
本当によかった。
ありがとうございます。
No title
しこりも悪性じゃなく、おまけにあと1K太っていいなんて・・・なんてしあわせなまつこ。ひえぽんさんちのこになれて、ほんと~~~によかったね。
バッグに入ったまま捨てられてた悟ったような顔今も目に浮かぶよ、誰よりも幸せつかめてうれしい。ほんとうにありがとう。。。
No title
あれ?いつの間にリニューアルされたんですか?(*;∀;*)あれ?
まつこさん、ほんとに良かったですね♪
うちの元太も口に腫瘍ができたので、すぐ切除した事ありましたけど、口のできもんはきょわいらしいのでこれからも注意していきたいですね。

ぬふふふ♪セクシーまつこさん、楽しみにしてますよ~(*^。^*)
コメントありがとうございます♪
>SPANKさん
ありがとうございます。
ホッとしました!
いまのとこ順調なようです、まつこ。

>くめこさん
ありがちょー!
ふくふくへの道は順調にたどっておるよ。
盗み食い女王よww

>ドラたんさん
ありがとうございます。
悪性ではなくてよかったです~♪

>えみちゃん
ありがとねー!
もし、万が一の結果でも受け入れようと思ってたが
良い知らせでよかった~。
がんばってふくふくになってもらうよ!

>うらりーさん
ありがとございまし!
まつこ、パッと見はふっくら見えるのですが
触ると骨がごつごつあたるのですよ。
ネムちんのお肉もらいましょうか?にひ
ワタシの風邪もかなり良くなってますよー。

>CIGARさん
ありがとございます!
その節はいろいろとありがとうございました。
ちょっと焦ってました(苦笑)
シガーとウランの無事を祈ってますよ!!

>TAMAさん
ありがとうございます!
ホッとしました~。
あの頃のような表情に戻らないようにしなきゃ!
これから、本格的に我が家の一員ですよー。
ワタシがいない時でもリビングでサンビキ一緒に
過ごしてるようです♪
まつこの猫生はこれから!

>お地蔵さん♪さん
でへへ
リニューアルしてタイトルも替えましたん♪
そうでしたね、元太さんも腫瘍とったんですよね。
これからも気をつけないと!がんばりますよー!
まつこ、少しずつ重くなってる気がしますw
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
