2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
良い顔したって・・・
なにやらごそごそしているなー、と思ったら・・・。


う・・・うめこさん・・・。



うんしょ
うんしょ!うんしょ!



ダイニングテーブルの上に置きっぱなしにしていた、私の仕事用のカバンに入り込む最中・・・。

置きっぱなしにしていた私が悪いんだけどもね。
だけども、そんなに必死に入り込まなくてもいいのに。



ふ
ぴったりふぃっとにゃよ



あぁ・・・すっぽり入ってしまった。
うめの大きさにはちょうど良かったかも。




にゃにか?
べっどぢゃにゃいの?



うめさん・・・気持ちよく納まってるけどね、
これは君のモノではないのだよ。



むふ
おすまし♪


そんなに良い顔したって、そこはおかーさんのカバン・・・。
クリアファイルや歯磨きセットのふたが見えてる(笑)




ぽちっとお1つお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
そのぽちが励みになります~





ほんとにネコって狭いところ好きですねぇ。
うめにベッドをプレゼントしよう♪と思ってしまった親バカです。えへへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うめちゃん気亜番にいい感じに収まってますね~♪
猫ってこういうところ好きですよね!
おすましのお顔がなんとも可愛い♪
今日もうめちゃんに癒されました!!!
ウメコちゃん、ベッド喜びそうですよ。
スポッと入れる空間を好みますよね。
バッグはお気に入りとして、インプット
されたかもしれませんね。
あはは。うめこちゃん、そんな中に入って、かわいいですね(^-^)
ウチの猫も、よく私のバッグの中にお顔を突っ込んでますが、猫ってやっぱり狭いところが好きなんですね♪
うめこちゃんのおすまし顔、かわいいなぁ!
ベッド、きっと喜ぶでしょうね~♪
レイパパさん
すっぽり納まってましたよ(笑)
その分、私の荷物はぺしゃんこになってましたが・・・。

ネコって「とりあえず入ってみます」って感じで、狭い所に入っていきますよね。
おもしろい~~
shuchanmamaさん
どんなベッドにしようか検討中なんです。
犬小屋みたいに潜り込むようなものにするか、屋根のないものにするか、などなど。
選ぶのも楽しいです♪
sallyさん
なんであんなにバッグに顔を突っ込むのが好きなんでしょうねぇ?

うめはすました顔をしながら、なにかいたずらをやってくれることが多いです(笑)
猫好きですよね!バックやら袋!悪さばっかりするけど…かわゆいから許します!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
