2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
いよいよ明日
月曜からの3日間、朝6時に起きて7時半には家を出て、夜は10時過ぎに帰宅・・・。
忙しかった、きつかった。



そして、ごめんようめこさん。
あんまり遊べてなかったねぇ。



ぶひ~
いーもん。
ふてくされてやるんにゃ!ぶー



おかーさんも、うめさんと遊びたかったのですよ。




ふん!
うしょばっかり!(いじいじ)


うめさん・・・けっこうおかーさんに遊んでサイン出してたやん。
ちょびっとは遊んだつもりだけど・・・ごめんよー。


あ
あしょべー!
なでれー!!



ドアのところでこーやって、ごろごろしたりお腹を見せるときは、かまってくれ!のサイン。



うめさん、明日の午前中はたっぷり遊ぼうね。
おかーさんも午後から仕事だしさ。

それに、明日はうめこの一大イベントだし~~♪



そーです。
明日はうめさんの避妊手術の日。 
しばらくの間、うめが牛になる日(笑)
(牛になるうめこ) 

お昼前に病院に連れて行きます。
一泊して帰ってくる予定。
がんばろーね、うめさん!



にゃに?
あしたにゃにかあるのかにゃ?





明日何があるのかわからず、にょほほんとしているうめこに
励ましのぽちをお1つよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


明日と明後日、仕事は少し楽になる私ですが、
うめの手術が気になって、ゆっくりできない気がするー。
イヌの時は何ともなかったのに何でだろ?


スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!いよいよ手術ですね!
そうでしたね、牛さんになるんでしたね(笑)
うめこちゃん、大丈夫だよ!きっとあっという間に終わって、へっちゃらで帰ってこれるからね!!
遊んでほしいときのおねだりポーズがかわいいですねー!
sallyさん
そうなんですよ。
しばらく牛になります~。

うめのおねだりポーズですが、わざわざドアのところに行ってごろんと転がってアピールするんですよ。
明日なんですね。
頑張ってね、うめこちゃん!!
無事に帰宅するまでは、なんとなく
ソワソワすると思いますよ。
うめこちゃん&ひえぽんさんファイトですYO。
ご飯を我慢しないといけないのが
辛くて可哀想なんですが、そこも我慢ですよ!!
いよいよ手術なんですね(><)
頑張れ~、うめこちゃん!!

はううう~、2枚めの写真、めっちゃ可愛いです~。。
あいかわらず、きゃわいいー
元気に帰ってくるといいねー。
shuchanmamaさん
あ、私の書き方が悪かったですね。
ブログをアップしたときにはもう今日になってました(笑)
手術は今日だったのです。

無事に手術は終わったのですが・・・。
うめの性格を物語るような出来事が起こってしまいました。

後ほどこのブログでご報告します~。
なお丸さん
うめさん、いろんな意味で病院で頑張ったみたいです~。
はぁ・・・ため息です(笑)
みきーたどの
病院で元気炸裂したらしいよ・・・とほほ
うめちゃんガンバレ~!!!
いよいよなのですね!
うちはおとこだったので去勢でしたが、
今でも、ソワソワ心配だった事を思い出します。
うめちゃん頑張ってね!
ひえぽんさんも、うめちゃんが一泊ということで、
寂しいと思いますが、頑張ってください!
無事に手術が終わるように祈っております。
レイパパさん
うめさん、がんばりました!
がんばって先生たちに抵抗もしました!!

で、日帰りで帰ってきてしまいました(笑)
うめさん、かまってほしいね!うん、わかる!うちも出勤の時は『ふん、行けば!』って顔して!ふてくされてる!手術がんばってね!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
