2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
帰ってきちゃった
今日の14時ごろからうめこの避妊手術でした。



出かけるときは、こんな顔。
お目目もしっかり開いてます。


どこ行くの?
どこいくにゃ?
やなよかん・・・



そろそろ手術が終わったかな~、と思っていたところに病院から電話。

「手術は無事終わりましたよ。
終わったんですけどね・・・」

え・・・
何かあったの!?どきどき

「キャリーから出すところからとても嫌がって興奮状態だったんですよ。
あの様子だったらうちに1泊すると、うめこちゃんにかなりのストレスがかかりそうです。
できたら夕方迎えに来てくれませんか?」

あらま・・・
そんなに怖かったんやねぇ。
思いっきり病院嫌いになってしまったか。


18時ごろ迎えに行くと、キャリーの中でエリザベスカラーつけて、
入り口にお尻を向けてるうめこさん。
呼んでも微動だにしない。


先生や看護師さんは、ネコにはよくあることですよー。
家でゆっくり休ませてあげてください。
カラーも負担になりそうだから、早く服を着せてあげてくださいね。
と、とほほ顔の私を気遣ってくれました。



家に帰ったうめさん・・・よだれまみれのしょぼくれ顔。



はぁ



しばらく私の膝の上(お腹の上)で休憩。



ふぅ
あぁ



出かけるときはパッチリした目だったのに、帰ってきてからはずっとこんな目・・・。



ふ~~
うぅ



しょぼぼ~~ん


ずっとぐったりしていて水も飲みません。
今夜はこんな感じで過ごすんだろな。
明日はもうちょっと元気になって欲しいな。



ぐったり
にゃんかわかりゃないけど
つかれたにゃ・・・




うめさん、おつかれさま。
がんばったね。



ぐったりしょぼぼんのうめこに、
励ましのぽちをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



こんなにしょぼくれて動かないことをいいことに、
鬼かーさんはここぞとばかりに爪切りしちゃった!へへ


スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Mini とMilaも、こんな感じでしょんぼりしてた(汗)。麻酔がまだ残っているせいもあるけど、酷い目にあったと落ち込んでるせいもきっとあるよね。ゆっくり休ませて、思いっきり甘えさせてあげて下さい。
元気がないのは、2~3日続くと思いますよ。
術後なので、ゆっくり静養が回復の近道だと
思います。見ていて、可哀想になりますが、
抜糸した後は、元気と食欲が倍増しますよ。
今は、ウメコちゃんの充電期間ですね。
みきーた
ものすご甘えまくっとるよ。
ずっと膝の上にいます。
足つかれた(笑)
頼られてると思えば嬉しいんだけどね♪
shuchanmamaさん
どっぷり疲れてますが、好きなおもちゃを見たらちょいちょい手を出してきます(笑)
充電完了したらものすごパワーアップしそうです♪
しばらくはのんびり見守ります!
かわいそうに!相当こわかったね!でも、みんなする事だからね!おつかれさん!手術無事すんでよかったね!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
