2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
がっくりのタイミング
ちょっとがっくりのタイミング。



お風呂上りにうめちんのうんちょ発見・・・。

すっきり気分がざんねん気分。
黙々とうんちょ取り。
石けんとシャンプーの匂いに、うんちょの香りもプラス♪




しましたの
でものはれもの、ところかまわずにゃの~♪うふ



で~た~の~
おといれきれ~にちてにゃ♪





<あれからのうめこ>

うめさん、心配してた食欲も戻りつつあります。
アドバイスをくださった方々、ありがとうございました。
傷口の経過を診せに行った病院では、先生に「シャーーっ!!」を
かましてました・・・。
抜糸の時は私がうめの保定をすること決定(苦笑)

今は私の膝に乗るのがブームみたい(笑)
「だっこして~」と私を見上げて目で訴えます。
キッチンにはぴょいんと飛び乗るのに、私の膝には自力で乗ろうとしません。
うーむ、ヘンな癖をつけたかも。


ひざすき♪
ここすき♪


この目に負けてしまいます(笑)


どきません!
にょほほ~~♪


ハンテン着用中の私と、膝の上のうめこ。
素敵な部屋着よりあったかハンテンなのだ。うふふ




お風呂上りにうんちょの香りにつつまれた私に励ましのぽちを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ありがとうございます~♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

「愛の爆弾うんちょ」ですね(^-^;)。お風呂上りは厳しいなぁ。。
お膝で見上げてるうめこちゃん、めちゃ可愛い~♪♪♪食欲戻ってよかったです。。
いやぁ~こんな目で見られたらだっこしちゃいますよね~(でれでれ)
なんと素直な目線^^
食欲でてきてよかったです^^
安心、安心。
ハンテン族発見!なかなかモダンなはんてんのようにお見受けします^^
まだまだ手放せませんよね。コメント書いてるわたしもはんてん着用中です(笑)
いいなぁ。。
うちは抱っこもきらいだし、
膝の上になんて乗ってくれません(涙)


うめこちゃん、元気になってきたようで
一安心ですね。うん●は元気になった
証拠のご愛敬なので、ゆるちてニャ。
うんうん!はんてんはあったかいもんねー。
うめこちゃん、お膝に乗ってるときの見上げてるお顔、超かわいい(^-^)
抜糸はそろそろですか?待ち遠しいですね。
食欲が戻ってきて良かったです!!

お風呂上りのうんP?
うん!ウチも良くありますよー(笑)
みなさま、コメントありがとうございます♪
>なお丸さん
私のお風呂上りによくやってくれちゃってるうめさんです。
もしかして嫌がらせ?(笑)


>6catさん
この絞り柄は私の好みではなのですよー。
母からのいただきもので、もう3年くらい使ってます。
私としては、6catさんちの縞柄が好みなのです♪
膝乗りうめさん、ヘンな癖つけてしまいました。
この目を無視してると「だっこせ~~!」とうるさくニャーニャーいうようになりました。とほほ


>さくらさん
私の友人ちにいるロシアンブルーも抱っこをさせないそうです。
ロシアンブルーってそんな性格の子が多いんですかね?


>shuchanmamaさん
はい~♪
おかげさまで元気になりました!
テーブルに乗ってティッシュを引っ張り出すいたずらも復活です(笑)


>sallyさん
ハンテンloveです♪
手放せません!
抜糸は来週の月曜日に予定しています。
なので、牛柄うめこは今週いっぱいなんですよ。
食欲は復活しましたが、運動量は復活してません・・・。
メタボ一直線かも~~~(泣)

猫は甘えん坊ですよね!でも あの目にまけるのは 何処も同じ!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
