2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ハンテン族
福岡は春一番が吹いたそうです。
今日は曇りのお天気ですが、少しずつ春に近づいてます。


もうすぐ春だというのに、私はハンテン族♪
まだまだハンテン着ちゃいますよ~(笑)

で・・・私べったりになってしまったうめさんもハンテン族。


にぇむい・・・
にぇむいにょに~


この絞りの柄・・・前回のブログにも登場(笑)
そーです。
私のハンテンに顔をつっこんどります。


ひみつのばしょにゃ
かーちゃんまぶちいにゃよ!


どんな体勢なのかというと・・・


あたまかくして


このふくらみは決して私の腹ではありません!!
うめですよ!うめちゃん(笑)


恥ずかしいけどお風呂上がりはいつもこんな格好。
パジャマにフリース、そしてハンテン。
今のマンションに引っ越して、部屋着もおされにしようと思ったけど
やっぱりハンテンは手放せませんでした(笑)
妙齢なもので、冷えは大敵。


しっぽかくさず


うめさん、しっぽだけが見えております。
昨夜はこの格好でしばらく過ごしました。
うめも出てくる気配なく、私もこの格好で部屋の中をうろうろ。


けっこう抱っこはきついです。
できれば、肩乗りネコになってほしい(笑)
そしたら、腕が楽になるのに~~。


だっこ~
だっこがいいにゃよ!!



ぽちっとお1つよろしくお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ありがとうございます~


スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは。はんてんの膨らみ、まるで妊婦さんですね(^-^)
うめこちゃん、この中が暖かくて気持ちいいんだろうな~。カンガルーみたいな♪
しっぽだけ出てるのもカワイイですね!
うめこちゃん、すっぽりハンテン族ですね。
そこにいると、1番落ち着くんだよね。
うめこちゃんは、今快適な場でゆっくりするのが、
お仕事なので、リラックスさせて下さい。
はじめまして。うめこちゃん、めっちゃ可愛い!
猫によって落ち着く場所あるんですねぇ
うちもだんだん抱っこ好きになってきました・・・
そろそろ重くなってきましたけど(´;ェ;`)
ハンテン族・・・こりゃコメントしなきゃ!
族のメンバーなもんで(笑)
うめこちゃんすごいですねー。立ってるのにこの格好とは!
はんてんはネコにもあったか、素晴らしきエコアイテム!
yes we hangten!!(←自分で書いておかしくてたまりません!笑)
みなさま、コメントありがとうございます♪
>sallyさん
膝の上に座ってたと思ったら、ごそごそ動いてハンテンの中に入ってました。
妊婦さんみたいでしょー!!


>shuchanmamaさん
布団の中とか、ハンテンの中とか狭くてふかふかが好きみたいです。
ネコの行動ってほんとにおもしろいですね♪


>りりこさん
はじめまして!
りりこさんのブログを拝見しました。
ロシアンブルー2頭と一緒に暮らしてるんですね!
可愛い子たちですねぇ。
抱っこ好きって嬉しいんだけど、腕疲れますよね(笑)
また遊びに来てくださいね。
私もそちらに遊びに行きます!


>6catさん
ふっふっふ
お互い、族のメンバーですから(笑)
そうなんです、うめさん私が立ってうろうろしてもこの体勢。
いい加減きつくなって、ハンテンの紐をほどいたらボトッ!と落ちてきました(大笑)
yes we hangten!!
大受けです!!うぷぷ

うめちゃんのしっぽかわいい!うちも 昔はダッコしてたし、おいで って私のお腹たたくと…ぴよーんて 飛び乗ってきてたけど… 肥ってからは無理みたい!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
