2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
昼まったり
良い天気の日曜日。
私は風邪気味でひきこもり。

おかげでうめことまったり♪


090215ume7.jpg
はれてますにゃ


お昼ごはん食べたらうとうと。
うめことうとうと。


090215ume10.jpg
ふぁ~~・・・にぇむい


うめさんをお腹の上に乗せ、私はマジ寝。



090215ume9.jpg
ちょっときいてにゃ~
かーちゃん、わたちをおいてねちゃったにゃよ(こしょこしょ)




090215ume13.jpg
ひまだにゃ・・・
おててば~ん!




090215ume12.jpg
わたちもねちゃうにゃよ



なーんにもしない休日。
ごろごろサイコー♪
たまには、こーゆーのもいいもんだ!



090215ume2.jpg
かーちゃん、たまにじゃにゃいにゃよ
いっつもごろごろしてるにゃよ
ものぐさかーちゃん・・・




明日は抜糸のうめこに励ましのぽちを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

思わず一緒!!って言いそうになっちゃいました・・・
それにしても牛柄?のお洋服も、すっかり定着してますね(笑)
うめこちゃん可愛い・・・似合いすぎる・・・
久しぶりのコメントになりスミマセン!
今日も気持ちのいい天気でしたね!
また、寒くなるみたいなので要注意です!

うめちゃん元気になってきてるみたいで安心しました!
(お目目もイキイキしてきましたね)
それはね、うめこちゃんと一緒に
いたいからなのよ。
うめこちゃん、元気そうなお顔に
なってきたのかな?!
そろそろ食欲旺盛になってくるのでは
ないでしょうか?!
みなさま、コメントありがとうございます♪
>りりこさん
ほんとにあの牛柄は定着していました。
今日、牛柄を卒業したのですが牛柄じゃないうめに違和感を感じましたもん(笑)


>レイパパさん
昨日は暖かかったのに今日は一転、寒かったですね!
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね。

うめさん復活です!
元気になりましたよー。


>shuchanmamaさん
うふふ♪
一日中うめといられて私は大満足でした。
抜糸してさらに元気です。
食欲も増してきましたよ!
メタボに要注意です(笑)
猫って 本当に寂しがりですよね!休みの日って嬉しそうにしてるもん!おいかこっこが好きでダッシュで逃げるくせに…立ち止まると…こないの? って待ってる!これがまたかわいい!たまりません!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
