2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
抜糸でパワー全開
本日夕方、うめさん抜糸しました。

病院でうめをキャリーから出そうとしてたら、
横から看護師さんがすんごい力でキャリーを抑えてくれました。

「そ、そんなに抑えてくれなくてもだいじょぶなんですけど~」

手術の時、キャリーから出ようとせず大暴れしたらしいので
看護師さんってばうめを出しやすいようにと、気を利かせてくれたんでしょうね(笑)

抜糸はソファに座った私に抱っこされて、私がうめの顔をいじくってる間に終了!
あっという間の出来事で、うめさん何が何やら??
うめさん、キョトンとしておりました(笑)


久しぶりの裸?のうめこ
牛柄を見慣れていたせいか、なんだか違和感(笑)

090216ume4.jpg
な、なんかはずかちいにゃ


うめちんの傷口、大公開!!

090216ume3.jpg
090216ume2.jpg

何となくぽっこりしているところは、脂肪が偏って集まってるんだって。
しばらくすると目立たなくなるそう。


あれ?いないなー、と思ったら洗面所で身づくろい。

090216ume7.jpg
みだしなみはたいせつにゃよ

090216ume5.jpg
んべんべ

090216ume6.jpg
ここもね~

いちおー女の子らしく、鏡の前できれいにしておりましたわ(笑)


身づくろい終わったら一気にパワー全開!
これまで服も着てたから動きにくかったんでしょうね。
服も脱いで、糸もなくなったら手術前のうめに逆戻り♪

部屋中走り回って遊びまくり!!!

090216ume8.jpg
これであそぶにゃ!

090216ume9.jpg
ちゃいちゃい♪

090216ume12.jpg
ちょっときゅうけいにゃ

そりゃーもー、延々とおもちゃを追っかけまわして遊んでましたさ。
今まで我慢してたんでエネルギー大爆発!
ものすごい勢いで走りまわってました。
それに飽きると、手術してから上がろうとしなかったダイニングテーブルに乗り、
キッチンカウンターに飛び乗り・・・何度も私に怒られ・・・。

はぁ・・・
あんなに私べったりだったうめちんはどこにいったんだろう。

でも一安心♪


090216ume11.jpg
すっきりしたにゃよ
むふ♪





元気炸裂のうめさんにぽちをお1つお願いしますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ありがとうございます~


実は、明後日から土曜まで私は横浜出張研修で留守にします。
うめちん初めてのお留守番です。
どうなることやら、どきどき~~!







スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うめこちゃん、抜糸おめでとう!
確かに、牛柄うめちゃんに見慣れちゃったので、変な感じです(笑)
ウチの猫も抜糸したとき傷口に土手できましたよ。でも数日で土手は吸収されました。
結構猫ちゃんは糸に反応してこうなるみたいですね。

やっぱりお洋服イヤだったのですかね~。
抜糸後は大暴れでしたか(^-^)
なんにしても、うめこちゃんにとっては良かったですね!!

この度は、引越しのご声援、はなのご心配いただきまして、ありがとうございました!
うめこちゃん、
元気になってよかったですね (´∀`)
うちのサシャも、春ぐらいに去勢しようと思っています。
でもメスのほうが大変ですもんね。
うめこちゃん、お疲れ様でした!
うめこちゃん、無事抜糸終了して良かったね。
もう自由自在に動けるね。
裸のうめこちゃんもやっぱり可愛いわよ。
初のお留守番、大丈夫かな?!
意外と静かに寝ていたりするもんですが
長時間となると心配ですよね。
猫柄のうめこちゃん、久しぶり♪
抜糸がすんで、思いっきり大暴れしてますね(^-^;)。
手術の次は一人でお留守番かぁ。大人への試練が続いてますね。。上手にお留守番できるかな♪
うめちゃん抜糸したんですね。
元気いっぱいのようで何よりです~♪
今頃、ひえぽんさんは出張研修中で
うめちゃんお留守番ですね~
お利口さんしてるかな~、してますね、きっと。
コメント遅くなってしまったけど・・(--;)
うめちゃん抜糸おめでとう♪
順調に運んで何よりでした(^^)
元気に遊べてるね!
はだかんぼになってやっぱり動きやすいのもあるでしょうね。
牛柄は黒が入っていたせいか、脱いだほうがちょっとふっくらして見えるような・・(^^;)
レイ吉はめっちゃ着太りするんですけどね。
あ、間違いました。元々おデブでした(笑)

みなさま、コメントありがとうございます♪
>sallyさん
新しいお家、もう落ち着かれましたか?
はなちゃんも土手ができていたのですね。
たしかにだんだんと土手は小さくなっています。
小指の先くらいの塊があるくらいかな?
服を脱いですっきりしたのか、大暴れでしたよ(笑)


>さくらさん
とても元気になりましたよー!
手術をすると仔猫気分が抜けないそうなので、このやんちゃがずっと続いてしまうかも~!


>shuchanmamaさん
自由自在に動きすぎです(笑)
今は裸のうめこにまた慣れましたが、何だか物足りないので首輪は必須アイテムです♪
うめさん、長時間のお留守番もがんばりました!


>なお丸さん
そうなんですよね。
うめこは試練の連続です。
暴れっぷりもすごいですよ。
ひとりで毎晩運動会しています。


>pigumiiさん
うめさん、ものすごく元気です。
食欲もあっという間に戻りました。
派手ないたずらはしないけど、遊んで欲しい時や撫でて欲しい時のアピールが激しくなった気がします。


>レイママさん
なんだかんだ言っても、順調に進んだと思います。
今は傷口もまったくわかりません。
上手にしてくださったんだな、と思います。
たしかに、うめさん服着てるときよりもふっくらみえます(笑)
メタボ要注意です!
よかったねー!うめちゃん!やっぱ猫は裸が一番!糸もとれて!よかった!よかった!うめちゃんの嬉しそうな顔!たまりません!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
