2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ベッドようやく
先月半ば、うめさんにプレゼント♪とベッドを購入。

しかーーーし

090227ume4.jpg

寄りつきもしない・・・

無理やり入れようとしたら、足踏ん張って嫌がるし。(かーちゃんやりすぎ!)
おもちゃで遊んでても、このベッドの近くに来ると
遊ぶのもやめてしまう始末。


しばらく、空室状態のおニューのベッド。

090227ume5.jpg
無理やり入れた時についたクッションの凹みが、ずーーっとそのまんま(泣)

かーちゃん、ちょっとがっくり

うめさんってば近づこうとしない。

090227ume6.jpg
にゃんかへんなのあるし~


部屋のインテリアにもならんぞ・・・どうしよう。
せっかく買ったのにさ~~、ちっ。

と、思いつつ放置していたベッド。

もう、使ってくれないのかな?と諦めていたら!!

本日、初めて入ってくれました!!!!
苦節2週間ちょっと。
前から使ってたベッドと、じーーっと見比べてから
このおニューのベッドに入ったのよ~~♪


090301ume4.jpg

んまぁ!
可愛らしく寝てるじゃないの!!

かーちゃん感激♪


090301ume2.jpg

す、すみません・・・
ゆっくりお休みくださいまし。


あ~~、買って良かった♪



ぽちっとお1つよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

よかれと思って買っても使ってもらえないときはちょっとかなしいですものね。
やっとベッド気に入ってよかったよかった!!
でもにゃんこって急にまたいやになったり、気に入ったりを繰り返すとこありますよ~
気まぐれなんでしょうね~(^u^)



ちょっとこのベッドオシャレで可愛いですね~
インテリアにもなるなる(笑)
な~んてうめこちゃん、ちゃんと使ってくれたんですね
やった~~ですね、ひえぽんさん良かったね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
籐のベッドいい感じでかっこいいですね~!
せっかく買ったのにすぐに使ってくれない事、
うちもよくあります!
しかも、一年以上経っても未だに使ってくれないハウス有(汗)
うめちゃん気持ち良さそうに使ってくれてよかったですね!

おおー、使ってくれて良かったね♪
実は、”猫なべ”からヒントを得て、開発中の”ねこ卵”という人工大理石の猫用ベッドに興味あるんだけど、どうだろうねー???
でも、これ持ってスペインに帰るのは、かったるいなー。

ねこたまご:
http://www.cuusoo.com/studio/user/012703/0001/
この猫ベッド、可愛い~♪そしてオサレ~♪
籐のベッド、憧れですけど、ウチの子達じゃ爪とぎにしてしまうので駄目だろうな~。。
お行儀よく入ってるうめこちゃんはエライッ!!
入ってくれて良かったですね。
こういうベッドって結構高いんですよね。
知らんぷりされたら、泣いちゃいますよね。
でも、強引にすると余計嫌がるし。
でも、もう大丈夫ですね。寝心地良さそう。
いい匂いもしそうですね。
みなさま、コメントありがとうございます♪
>じゅんりーさん
どーも、私が外出中によく入るようになったようです。
ベッドの凹みで確認(笑)
そうですねぇ、きっと飽きるときがくるかも~~!


>pigumiiさん
このベッド、びみょーに大きくて置き場所に困ってます。
部屋のどこにおいてもしっくりこないんです~(泣)


>鍵コメさん
入ってくれるようになって、ほんとに嬉しいんですよ~♪
ただ、今は入った形跡しか見ることができませんが(笑)


>レイパパさん
ネコの好みは難しいですね(笑)
1年以上使ってないベッドがあるんですか!!
そ、それはかなしい~~!


>みきーた
ねこたまご、みてきたよー。
私もかなり気になったけど、値段が!!
高すぎ~~!!!
そりゃ、スペインに持って帰るのは大変やね(笑)


>なお丸さん
そなんですよー、爪とぎ覚悟で購入しました。えへへ
まだ、これで爪がとげることに気づいてないようです(笑)


>shuchanmamaさん
強引に入れようとして、すごく嫌がられました(笑)
お金をどぶに捨てるようなもんだなぁ・・・と半ばあきらめてましたが、よかったです♪
クッションはふかふかで気持ちいいですよー!
吹き出してしまいました!何処も同じような事やるんですね!うちも、人の勝手、事故満足なのに、ね!『もー、高かったとよ!』って猫に文句言って、『しらんよ!』って顔される! うちも無理じいしないでほっといたら、馴染んでくれました!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
