2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やられた・・・
昨日に限ってうめちん早起き。
いつもは私と一緒に起きてリビングに行くのに
この日は私より先にリビングへ。

なんかごそごそしてるなーってのは気づいてたんだけど

090302ume1.jpg

ものすごヘンな顔して私をお出迎え。
なにしたんだ!?
怪しい顔してるぞ!!

うめがソファから下に降りると同時に一緒に視線を下にやると

090302ume2.jpg
090302ume3.jpg

あ・・・

ティッシュが蹂躙されてる!!

090302ume4.jpg

あのね、うめさんのおもちゃではないのですが・・・

ティッシュケースをテーブルの上に戻して、ティッシュが出ないように
ケースの中に押し込んだのに、無理やり引きずり出そうとするうめさん。

090302ume5.jpg
090302ume8.jpg
090302ume7.jpg

あーまた落とした!

090302ume6.jpg
090302ume9.jpg

なんだか、悪い顔してるけど中からティッシュを出すことはあるまい・・・
とタカをくくってた私。

甘かったです・・・

2時間くらい外出して戻ってみると

090302ume10.jpg


さらにすごいことになってました(泣)

犯人はドアのそばで知らんぷり。

090302ume11.jpg


ティッシュは引き出しの中に移動し、使うときだけ日の目を見ることとなったのでした。
とほほ



ぽちっとお1つお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
これが励みになっております~

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ(笑)
やられちゃいましたね~!見事に(^o^;
うめこちゃん、意外といたずらっこなのね!
そういえばウチの猫はまだティッシュほじほじはしたことないです。
でもたいていの猫ちゃんはティッシュほじほじ好きみたいですもんね~(>_<)
うめこちゃん、もうやっちゃダメだよ~☆☆
うめこちゃんがワル猫に変身(笑)
うちもぴぐが、ティッシュやトイレットペーパーを
散乱させるの好きで困ります。
あ・・でもティッシュは最近やらないかも
こういう事やりたい時期があるんですかね。
うめこちゃんも早く大人になって、ティッシュ遊びは卒業しようね。
やっぱり・・・うちもです(笑)
ティッシュは上下逆さまにして、更に小さなカゴにいれて・・・
仕方ないですよねぇ
大人になったら治るのかな???
うちも小さい頃にされたような…。
今は、興味ないみたいですけど…。
小さいときはなんにでも興味持ちますよね!
知らんぷりうめちゃん可愛い♪
ティッシュとトイレットペーパー、好きですよね(^-^;)。。ウチはティッシュは壁掛けにしてるから被害ないですけど、トイレットペーパーは時々やられます・涙。。大人になったらやらなくなる、、、と言いたい所ですけど、ウチの子、大人の方がやりますから。。
あらら、やられちゃいましたね。
どの子も1度はやる悪戯ですよ。
はまるとやめられなくなっちゃうんですよね。
最終的に、私も隠しました。
じきに忘れるでしょう。
みなさま、コメントありがとうございます♪
>sallyさん
はなちゃん、ほじほじなしですか!
おりこうさんだなぁ~。
うめさん、ティッシュが1枚ひらひらしてるだけでも、すごく反応します(笑)


>pigumiiさん
そっかー!
時期があるんですね!!
早くティッシュ好きの時期が終わってほしいです。
引き出しに入れてるから、不便で・・・(笑)


>りりこさん
大人になったら飽きてくれることを一緒に祈りましょう(笑)
仔猫の行動っておもしろいけど、ムカッとくることもありますねぃ。


>レイパパさん
うめは怒られると玄関に向かうドアのところに行って、ちょっと私と距離をとろうとします。
すぐに戻ってくるんですけどね(笑)


>なお丸さん
うはは!
そうでしたね!!
ブログで被害に遭ったトイレットペーパーを拝見しましたわ~~(笑)
うーむ・・・大人になってもする子はするんですね。


>shuchanmamaさん
はい。
忘れることを期待して、しばらくはティッシュを目の届かないところに隠しておきます。
不便だけど仕方ない!(笑)
おかしかったぁ!今昼休み、私一人だから大声でわらえず、『くっくっくっ!』 と 野口さん状態! うめちゃんやるね! 悪い事ってわかってやってる顔ですにゃ! うめちゃん最高! 楽しかった!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
