2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
おちっこだけでなく
以前書いた、うめこのおしっこネタ

だんだんパワーアップして、厚かましさも倍増!!

今夜はですねぇ・・・。
私がうめのおトイレのしっこ玉をざくざく取ってたら、
ひょいとやってきてじーっと固まりました。

あ・・・
この中腰スタイルはっ!!!

砂をほじくり返してるそばでうんちょ始めました・・・。


090304ume1.jpg

うめさんや・・・
おかーさんはスコップで砂をざくざくやっているのだよ。
ちょっとは遠慮しておくれでないかい?


この模様、
ライブでお見せできないのが残念です(笑)


090304ume2.jpg




目の前、かなりの至近距離で
うんちょされた私に励ましのぽち!を
お願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ~(-_-;)
うちはトイレ以外ではしないんですけど
掃除中にする&掃除後にする&2匹同時
ってのがよくありますよぉ~
砂ザクザクの音が、トイレ合図になってるのかな?(笑)
ひえぽんさんに、すっかり安心しきってる証拠??
も~、うめちゃんってば(^-^;)

砂の「ザクザク」いう音に反応してるとか???
パブロフの、、、猫だ・笑。。
いや、あるある!!かなりあるある!!
ウチの猫も、砂取ってるそばからウンチしますよー。
猫ってキレイ好きだから仕方ないのですよ、きっと。
オシッコの砂がなくなったきれいなおトイレでウンチしたいんだよね、うめちゃん♪
ザクザクの音で、反応しちゃうんですね。
水遊びをすると、おしっこしたくなるのと
同じでしょうかね。
でも、目の前で・・・は、ちょっと困りますね。
ホカホカは匂いもホカホカですしね。
うっふっふ♪ 大物ぶりを発揮してますね(^^)
飼い主さんが留守してたり、
逆にじっと見てられるとできないコもいるようですから、
こちらのタイプのほうが安心ということで・・・^^
うちのコは大小どちらかの後、一度出てくるのですが、
またすぐに入るので、片づけが間に合わないことも多いです。
たぶんこの短い間に、先の分を片付けておいてほしいんでしょうけど・・(笑)
うちもうちも~(笑)
トイレ掃除を始めると、必ずぴぐがやって来て
トイレに入ろうとするので、終わるまで何度か阻止(笑)
終わった途端に用を足します。
ちなみにみいは来ないんですよ~。
キレイ好きなんですかね~。
みなさま、コメントありがとうございます♪
>りりこさん
安心してくれてるなら嬉しいんですけどねぇ。
目の前でうんちょされると、かなりくちゃいっすよ(笑)
りりこさんちはおトイレは2個ですか?それとも共用で1個?


>なお丸さん
うはは!
そうです。パブロフの猫(笑)
音で気づくのかもしれないですねぇ


>sallyさん
あらま!
sallyさんちもですか!!
飼い主としては、きれいな砂状態のトイレを少しでも長く維持したいんだけど、やっぱりそれは無理っすねぇ(笑)


>shuchanmamaさん
そーなんですよー!!
ホカホカは匂いもホカホカなんです!!
目にしみます(笑)


>レイママさん
うめさん、けっこー大物と思います。
けっこう度胸も座ってる気がするし(笑)
あと、ご飯食べた直後におトイレ直行で出しちゃうことも多いんですよ。
押し出してるんでしょうか?(笑)


>pigumiiさん
わっ!
pigumiiさんちもですか!!
こーゆーネコさんって多いんですかねぇ?
ざくざくしてても平気で入ってきて用を足しちゃいます。
ちょっとは遠慮して~~(笑)
あれは、ぜーったーいに、わざとですよ!うちも…いつも、せっせ、せっせとトイレの掃除して、中のシートかえて、新しい砂入れて… どこからともなく現れる、悪そう娘!さっきしたくせに…さっきしたくせに… すまーして 大をされます!我が家も! まだ、うめちゃんのほーが優しいですよ! でもまたまた笑ってしまいました!今銀行!月末で多い!私これ読めるから ゆっくりでいい!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
