2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちまねこ3兄弟
うめこの仲間がやってきました!

ふっふっふ


090308ume7.jpg

リサ・ラーソンというスウェーデンの作家さんの作品です。
ちょっとへんてこな顔が何ともいえず、味わい深くて気に入ってます。


さ!うめちんと並んで記念撮影♪

090308ume2.jpg

一番行儀のよくないうめちん(笑)

090308ume3.jpg

ぷぷぷ!
ちまねこ3兄弟だ~。
そーね、いちおーうめさん長女ね(笑)

このねこさんたち陶器でできていて、ちょっとざらついた肌なんです。
うめはどーも気になるようで・・・。

090308ume9.jpg

匂うだけならいいんだけど。

090308ume10.jpg

あ!
やめれ!!

090308ume11.jpg

き、傷が~~~!!

お願い!
仲良くして!!
てか、うめさん無視して!!!




ぽちっとお1つお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
ありがとうございます~!



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

陶器なの~?!
それは、無視して欲しいですね。
顔の表情がいいですね。
安全な場所にて保管下さい。
かわいいですね。いつもは小さいうめこちゃんが、この子たちと並ぶとガリバ-みたい(^-^)
陶器なのですね。割られないようにお気をつけください(笑)
3匹並んでるのが、おかしーw うめちゃんを、隣に座らせるの大変だったんじゃない?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お顔が特徴的なニャンコさんの陶器ですね!
足をそろえている姿がなんともいい感じです!
うめちゃん興味しんしんですね!
ちまねこ3兄弟いい感じです♪
ちまねこってはじめて見ました。
しっぽも横にくるっとあってかわいいですね。
うめこちゃん ペシペシしちゃって興味しんしんで、ほんと三兄弟みたいv( ^-^

うめこちゃんは人見知りもひどくないし、いい子に育ってますね。
ミーコも見習ってほしいもんデス(´ω`。)
みなさま、コメントありがとうございます♪
>shuchanmamaさん
陶器なんですよ~~!
どうしたもんか?と思っていたら、だんだんとがじがじする回数は減ってきたようです。
良かった~~♪


>sallyさん
そちらでは満喫していますか?うふふ
今日はチビネコの向きも変わってなかったので、たぶんやられてないはず(笑)
がじがじしても美味しくないのがわかったんですかね?へへ


>みきーた
そうなんだよー。
隣に座らせて即撮りました。
間が空くとすぐ動く・・・(笑)


>レイパパさん
この表情いいでしょ?
ぼや~んとした顔が大好きです♪
これ、黒ネコさんもあるんですよ。
予算の都合で買うことはできませんでしたが。えへへ


>じゅんりーさん
くるりんしっぽに気づいてくださってありがとうございます♪
かたつむりみたいなしっぽもいいでしょ(笑)

じゅんりーさんちの仲良しさんたち、とってもうらやましいですよー!
かわあーいい!仲間だ!仲間!よかったね、うめさん、ガジガジは・・・ちょっと・・・せっかくの
ちまねこさんが・・・
ちまねこさん、かわいいですね!うめちゃんとマッチしてるですよ
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
