2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
気がつくとここ
このA4サイズのカレンダーのスペースに

200906272155000.jpg


気がつくとうめちんがはまってます。
目つき悪いぞ、うめちん・・・

200906272132001.jpg
かーちゃんをかんしちうにゃよ


この真下にパソコン使う時に座る椅子があるのです。
なので、私がパソコンに向かってるとうめの目線と、私の目線が同じくらいになるのです。

10センチくらいの至近距離で、
「はやくパソコン終われ~~!あたちとあそべ~~!」と
睨みを利かせております(笑)




やっと今週の仕事が終わり、
明日は休みだー!うれしー!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
すばらしい
うめちゃんの
指定席ですね~
さしずめ
コーチャーズボックスと
いったところでしょうか?
>茶々さん
いらっしゃいまし!
はじめまして~♪
たまにここで電話機を枕にして寝てますw
見るのに飽きてくると、キーボードに乗っかって私がパソコンやめるよう、実力行使しますww
ありがとうございます!
早速の
御訪問とコメいただき
ありがとうございます!
また
よせてもらいます。

プチして帰ります。
>茶々さん
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
はじめまして、うめちゃんは立派な茶とらにゃんこですね。
パソコンやってるひえぽんさんに、
早く終わってとプレッシャーかけてる姿が
かわいくてたまりません。
うめちゃん、そういう狭いところでも
ちゃんと寛いでる(^-^)
パソコンやるときに同じ目の高さになるの、
なんか良いなあ!
はじめまして♪
ひえぽんさん、こんばんは。
私も遊びに来ました。
うめちゃん、美人さんですね。
8月生まれなら、あと1ヶ月でお誕生日。
可愛いですね。
写真のうめちゃんは、遊んで欲しくてたまらない様子。
どんな遊びが好きなのかなぁ。
>ちゃとらぼうやさん
いらっしゃいまし!
コメントありがとうございます♪
たまにこーやってじーっと見ながら、私の髪の毛をちょいちょいしてくるんですよ(笑)
私もちゃとらぼうやさんのブログに遊びに行きます!
よろしくお願いします。


>sallyさん
今はテーブルの上で寝てる、うめちんです(笑)
そうなんですよ、ちょうど目線が同じになる高さなんです。
そーっとやってくるので、びっくりしますが(笑)


>kettyさん
いらっしゃいまし!
同じ福岡で勝手に親近感が沸いちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いします。
うめはねこじゃらしを追っかけるのが大好きです。
遊びたくなると、ねこじゃらしの置いてある所に行って、じーっと見つめながらアピールします。
うめちゃん、どこにいても絵になりますね。・・・かわいい!うちの子はあの巨体で・・・
プリンターに飛び乗るから・・・それだけはやめてほしい・・・もうぶっこわれてます。
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
