2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夜の寛ぎタイム
私のベッドでまったり中のうめちん

200906260016001.jpg
かーちゃん、きょうもいちにちごくろーちゃまにゃよ


200906260016000.jpg
きょうもつかれたにゃ


200906242152002.jpg
あむあむ


200906242152001.jpg
んべんべ


200906242148000.jpg
にゃにやら、おとが!ん!?


200906242132000.jpg
きにしにゃくていいにょ?


200906242136000.jpg
ぼーーー


200906242137000.jpg
にぇ・・・にぇむいにゃよ



うめちん、おやすみ~♪

そして、私が寝入った後にリビングへ戻り遊んでいるようです。
明け方には、お気に入りのおもちゃを連れてベッドへ戻ってきます。
毎朝のように私のベッドにはうめとおもちゃが(笑)




あー、明日からまた仕事だ
サザエさん症候群な私です・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うめこちゃん お化粧も念入りで、ほんとに女の子らしくかわいくなりましたね。
にゃんこは夜一緒に寝て、朝まで同じ形で寝てると思ってても、
実は夜中のうちにいろいろ遊んでまた同じ場所に戻ってるだけだったりするんですよね。
お気に入りのおもちゃがベッドにあると、それがばればれですね。かわいいうめちゃん♡
うめこちゃん、ベッドの上で眠い目をこすりながら一生懸命起きて待ってる感じですね。毛繕い姿もとってもかわいい(^-^)
やっぱり人間が寝てる間って一人遊びしていますよね~♪
起きた時に身に覚えのないおもちゃがお布団のそばにあったりしますとも!
あむあむ、んべんべ可愛い♪
猫がまったりしている姿を、自分もまったり
ぼーっと見ている時って幸せですよね。
そうそう、夜中にふと目覚めると
一緒に寝てるはずのぴぐがいなくて
「ぴぐ」って呼んでみると、みいと一緒に飛んできたりします。
ママを寝かしつけて二人で遊んでるのかな(笑)
うめちゃんは一緒に寝てると思いきや、
夜な夜なお遊びをしていたんですね。
朝におもちゃをもってベッドに戻るとこなんかは、かわいくてたまりませんね。
双子の兄弟茶々どえ~す!
茶々も初めからそう思っていたんです!
きっと
兄妹かもしれません。
きっと
そうに違いありません。
ウメコねえさ~んって・・・
ごめんさい思わず
羽目をはずしてみました。
お久しぶりです。
うめちゃんだいぶ大きくなりましたね(^^)
こんなかわいいお顔でごくろーちゃまって言われたらたまりませんよねー♪
おもちゃを持って戻ってくるなんて、
想像しただけでニヤケてしまいます。
お疲れな毎日の栄養剤・・かな?(^^)
みなさま、コメントありがとうございます
>じゅんりーさん
女の子らしくなったでしょ?
小顔でかわいいんだけど、実は私の好みはでっかい顔のずんぐりタイプだったりするんです。えへへ
おもちゃはたまに3つくらい置かれてたりします。
薄暗い中で見慣れない物体がぼんやり見えるとぎょっとする時があります(笑)


>sallyさん
暗がりでネコたちはどんな遊びをしてるんでしょうね(笑)
私が夜更かししてる時は「まだ寝ませんか?」と私につきまといます。
一人でベッドに行って寝てくれてもいいのに、かわいいやつです♪うふふ


>pigumiiさん
名前呼ぶと飛んでくるなんて羨ましい!!
うめは名前呼んでも、しばーらくしないと戻ってこないんですよ。
逆に「かーちゃんがくれば?」って感じです(笑)
ほんとに、ネコをぼーっと眺めているだけでも癒されますねぇ♪


>ちゃとらぼうやさん
食器を洗うスポンジをたまに持って来るんですよ。
寝返りを打った時にスポンジを触ってしまい、しっとり感にびっくりします(笑)


>茶々さん
あはは~♪
やっぱり!!
確かに似てますねぇ。
てか、茶々にーさんですよ~(笑)
うめちん、まだ1歳になってません。うはは
いつでも羽目をはずしにきてください♪


>レイママさん
おひさしぶりです!
ごぶさたしておりました。
毎日の栄養剤なのですが、私の足をおもちゃと勘違いしてがぶっ!とやられることもしばしばです(笑)
かなり痛い~~!!
  んんん・・・サザエさん症候群とは?・・・
まったりしすぎたとか?わからんわからん・・・
年寄りの私には・・・わからん

 あの顔で、おかえり!言われあたら・・・
たまりませんね
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
