2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にょろにょろ
うーむ
遠目にこれを見た時は、ぎょっとした。


200907011635000.jpg


へび!?


んなわけないけど、ちょと気持ち悪い(笑)



200907011635001.jpg


なんだか、このにょろにょろ具合がねぇ・・・。
変な生き物みたいだなぁ。



200907011636000.jpg
かーちゃん、ぱしゃぱしゃうるさいにゃよ・・・


ご、ごめん。
うめちん、ベランダにやってきてたハチを監視中でした。






ケータイ電話を買い替えてから、写真はほとんどケータイで撮ってます。
久々の更新からずっとケータイの画像です。
けっこうキレイに撮れるもんですねぇ!感心




今朝の福岡地方、
ものすごい雨でした!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい雨でしたねぇ・・・。
明日はやっとお天気回復するみたいですね♪
明日は、夢の2歳のお誕生日なので、
雨でお散歩も出来ないんじゃあんまりだぁ~!って
思ってたんです~^^よかった♪

うめちゃん、可愛いですね~(^∇^)
きれいな色~!!
こんばんは~
今年の梅雨は
とっても予測が困難ですね。
九州地方が歴代1位の
豪雨とか
雨は必要ですが
適正にですよね。
うめこさまの
蛇の尻尾ように
予測が・・・
うめこちゃん、きれいな長いしっぽですねー。
これ、ケータイの写真なのですか?
すごくきれいに撮れるもんなのですねー。
朝はスゴイ雨でしたね。
明日は晴れるらしいですが。

うめちゃんのしっぽ長くて可愛いですね。
新しい携帯いいなぁ。
写真もきれいですね。

そうそう、過去記事、読ませていただきました。兄弟が亡くなってしまったとは残念です。。
うめちゃん、ひえぽんさんと出会えてよかったですね。
ほんと、蛇のようにも・・・
でもかわいい蛇だから、なでなでしたくなっちゃいます。
ガラス越しにうつるうめちゃんも
かわいいな。
うめちゃん、しっぽ長いですね~
本当にニョロっと蛇みたい。
この細くて長いうめちゃんのしっぽが
ボワボワになっているところを見てみたい
脅かしちゃおうかな~なーんてね(笑)
おはようございます。
天気いまいち変ですね。
蛇がにょろにょろ出るからでしょうか?
確かに!
一瞬ビビルかも!
けど、すごくいい感じのシマシマ尻尾ですよ♪

私も最近携帯で写真よく撮りますが、
結構綺麗に取れますよね!
初めて買ったデジカメより携帯の方が綺麗に取れます(><)
みなさま、コメントありがとうございます
さっき、みなさんへのお返事を打っていたのですが・・・。
なぜか、あとちょっと!というとこで全部消えてしまいました(泣)

ちょ~~悲しい!!


うめの尻尾、蛇みたいでしょ?
茶トラの♀って少ないそうですが、尻尾がうめみたいに細長くてまっすぐなのも少ないそうです。
怒ってる時はこの尻尾をばんばん振りまわすんですよ(笑)

そして、ケータイの画像!
最近のケータイは進化しています。
コンデジ顔負けです。
ケータイでこれだけ撮れるのなら、デジカメはコンデジじゃなくてデジイチが欲しいなぁ、と思ってしまいます。

まえねこは、二人とも、かぎしっぽ・・・今の子たちはながーい!ときどきふんずけてしまいます。
きれいなしっぽですね
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。