2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
改めまして、よろしくです
1年近く放置しておりました。てへへ

山あり谷ありいろいろありましたが、
ぼちぼちとまた更新しようと思います。

今は、実家で隠居生活していたポンさんも同居してます。
うめちんも元気ですよー。

うめちんの近況。
ポンさんのこと。
私の近況。

のーんびりご報告していきます。

ポンです
ポンです
15歳には見えないでしょ?
美人ちゃんなのよ~~~♪(親バカw)

うめこです
うめこです
このくそ暑い中、私の腕枕で寝ます・・・


ケータイの画像なもんで荒くてすみません!
のんびりとよろしくお願いしますー。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
元気にされているようで安心しました♪
うめちゃんも元気そうで安心しました!
前回の記事では少し調子が・・・みたいな感じだったので、心配でした。
けど、ホントよかったです!
そして、ポンさんも新登場!?
また、更新楽しみにしております!
レイパパさん
お久しぶりです~~!!
覚えててくださって嬉しい♪

昨年度までは夜もけっこう遅くまで働いていたので、疲れちゃってブログにまで手がまわらなかったんです。

今年はのーんびりとアップしていこうと思います。
またまたよろしくお願いします。
お久しぶりです~!!!!
もう、ずーっと気になっておりましたよぉ(^0^)
1年近くの放置だったのですね(笑)
うめちんも元気なのですね。
良かった~(^-^)
ポンちゃん15歳!?かわいいじゃないですかー!
また更新を楽しみにしていますね!
お久しぶりです。
どうしているかなぁと心配していました。
うめちゃん、元気でよかったです。

また遊びに来ます♪
sallyさん
えへへ
ごぶさたしてました!
気にして下さっててありがとうございます♪
ばたばたしていて、ブログは放置状態でした。
mixiやツイッターはぼちぼち続けているのですがw

ポンさんもかわいいでしょ♪
ゆっくり更新で細長く続けられたら、と思ってます。
またまた、よろしくお願いします。
kettyさん
おひさしぶりですー!
遊びに来てくださってありがとうございます。

うめちん、ポンさんと同居となり何かと鍛えられてますw
kettyさんちはみなさんお元気ですか?
私もそちらに遊びに行きますね!
よろしくお願いします。
おかえり~ 待ってました!
山あり谷あり、川あり泉あり、草むらありアスファルトあり・・・(何言ってる!?わたし 笑)
なーんにもないよりいいんですよね、きっと。
そう思うようにしてます。
甘いも辛いも知ってる方が(←自分に言ってます^^)
家族増えたんですね。^^
ぽんさん年齢なんてちっとも感じません!
ほんとかわいい~
うめちんとぽんさんとひえぽんさん、こちらこそ改めてよろしくなのです!!
更新はぼちぼちでいいよ~
だって自分のブログだもん^^
6catさん
うにゃ~ん♪
6catさんもありがとうございますーー!!

んとにね!この年になるとさ、いろんな経験ができちゃうですねw
毛モノな家族は増えてますよーー。
かわいいっしょ?ポンさん♪
腎臓悪くて今は延命をどれだけできるかってとこですが、ポンも私もがんばれるだけがんばれたら、と思ってます。

一度リアルでお会いしてディープな話をしたいですなぁ。
そちらまでなら日帰りで行っちゃいますよーんw
彼らにも会ってまみれたい!!うはは

これからも、こちらでもよろしくですー
一年・・・お疲れ様でした!そしてまた、頑張ってね!・・・・ここでぽんちゃん登場か・・・ぽんちゃんが,若いし・・・げんきそう!うれしい!げんきそうなぽんちゃん・・・やっぱ・・はじめからみてよかった!!!

プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
