2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
年末大当たり
何かと慌ただしい年末ですが、
みなさんいかがお過ごし?

今日はポンさんの病院の日。
年末年始に調子が悪くならないように点滴をする日。
飼い主のもくろみに気付いたのか、
車の中でウ〇コたれる、っちゅー仕返しをされましたですよ。
そのまたお返しに、歯垢取りもお願いしましたばい。
はっはっは~

ポンさんは18時ごろに迎えに行って連れて帰ります。

201012291236000.jpg
おかーさん、せっかくポン婆いにゃいのに
なんで遊んでくれんと?ぶーーー


ポンの居ぬ間にいろいろ家事をしておこうと
遊んで欲しそうなうめを振り切り、
まずは急いで買い物に。
近所の大型ショッピングセンター、イ〇ン。
車も多いから駐車場はいつもより慎重に運転しながら
駐車できるスペースを探してたら・・・
左からとろとろ~~~と白い軽がやってくる。
とろとろとろ~~~~と動いて全然止まる気配なし。
運転席を見ると、かなりな高齢のじーちゃん。

おいおい、こっち優先やけど気づいてる?
はい!?全然こっち見てないやん!
左しか見てないぞ!
じーちゃん右も確認しろや!!

やな予感したので、ブレーキ踏む。
後ろからは車来てるから、バックはできない。
じーちゃん、まだこっちに気づいてない。
しかもふら~~~っとこっちに車寄ってるやん!!

クラクション鳴らしましたさ・・・
だけど、じーちゃん気づきません・・・

ごつっ!

やっとじーちゃん気がついた。
ごつっと当たって気がついた。

焦ってなんだかんだと言い訳するじーちゃん。
左前のバンパーに当たってるけど、
そんなに衝撃もなかったし、
たぶん相手の塗料がついたくらいで済んでいる。

こっちも急いでるし、
相手はお年寄りだし、
ここで警察呼んだりしても、
この混雑だとさらに周りの迷惑になりそうだし、
まぁいいか・・・なかったことにしよう。

でも「ちゃんとよく見て運転してくださいね!!」と
言っておきましたばい。
じーちゃん平謝り。


はぁ~~
年末にこんなのに当たったら
宝くじが当たらんやないか!
車より宝くじに当たりたいわっ!!



そして、Uさんからご依頼の
うめちんのグリーンアイズ♪

がんばって撮ってみたんだけどもね、
何せケータイでしか撮れないわけよ。
(今、デジカメないのだ)
キレイに撮れないわけよ。

201012291233000.jpg
あんまりわからないにゃ

では、これならどだ!
201012291237001.jpg
けっこう緑でしょ?

それにしても、うめちんかわいいわ~♪
ふぉとじぇにっく~~♪
うぷぷ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!
うめちゃん!キレイなグリーンアイズだ!一枚目と三枚目が特にキレイ!
二枚目はめんこい♪ありがとうにゃ^^。

車、災難だったねぇ。ウチも25日の通院の時、ポールに右前バンパー思いっきり擦ったの(泣)。
一応、新車なのにぃ。ま、形あるものは壊れるさ…ってほったらかし(爆)
修理代より治療費優先じゃものね。えへ。
ポンちゃんのお迎え、気をつけてね~♪
きゃ~!うめちんのお目目。きれいなグリーン!!
かわいいなあ(^-^)
うわっ!車大変でしたね。
じーちゃん、頼むよ!って感じで。
そして、ポンさんの通院もお疲れ様です!!
ほんと、この年末皆さん落ち着かないのかこちらでも事故が多いです。
十分気をつけてくださいね。
ほんの少しでしたが、今年、こちらへお邪魔させていただくことができ、嬉しかったです♪
来年はもっともっとお邪魔させて戴くかと思いますがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
うめちんの瞳、綺麗ですね~。
光の加減によって随分色の見え方も違うんだなあって思いました。

ではでは皆様、笑顔いっぱいでよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
じーさん、良い人に当ててよかったな
年寄りの運転にはホント要注意です
動体視力と反射神経がありませんからね~
お怪我なくてなによりでした

うめちゃんベッピンね~
口の周りのプニプニ~(萌)
コメントありがとうございます♪
>うらりーさん
にひ♪うめちんのグリーンアイズ、お待たせしました!
2枚目はただ可愛くてのっけてしまいましたさ!
うひひ
新車を擦ったのも災難でしたねぇ。
でも、ほんとに今は修理代より治療代!
多少のことは目をつぶります(笑)
ポンすけ、よー寝とりますわ。
しっこ以外起きません。

>sallyさん
緑の目の子って多いんでしょうか?
それとも少ない?
ワタシ、あんまり見かけないんですよね。
車は凹んだりしてないから良しとしました(笑)
ポンさんさすがに疲れてたようでしたよ。
でも、おかげで食欲出たので嬉しかったです~。

>お地蔵さん♪さん
ワタシもこの出会いは嬉しかったです。
ありがたい一言を伺いに、来年も遊びに行きますので
よろしくお願いします!
うふふ
ネコの瞳はビー玉みたいでとてもキレイです。
イヌの目とはぜんぜん違いますねぇ。

>しおこさん
もうさ、めんどくさかったから文句言って終わりにしたさ!
うめちんのにんにくなお口かわいいっしょ?
ぷにぷにすると嫌がられるけどもー(笑)
やー!うめちゃんかわいい!おヒゲもはえそろとる!かっこいい!うめちやん!          ぽんさんも点滴たいへんだね!がんばれ!ぽんちゃん!  
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
