2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スリンガーうめこ
でへへ♪
どう?どう?
かわいいっしょ?

あ、ヒョウ柄はスルーしてちょうだいな。

201101071815000.jpg
「にゃんだ?」

うめちん用に買ってみたスリング。
嫌がらずにイン♪

なぜスリングかというとですね、
ポン婆さんのお世話で明らかにうめちんとの関わりが
手薄になってしまった今日この頃。
遊ぶ時間も少なくなったし、
抱っこ好きなのにあまり抱っこもできない。

これじゃ、いかん!
うめが拗ねて非行に走る!
と、心配になった飼い主。
ちょっとでもワタシのそばに~~!

で、スリングを試そうとね(笑)

201101071816000.jpg


これがけっこうええ感じに納まるのですよ。
うめも嫌がらないしね。
スリングにインして、ぐるぐる大合唱しとりましたさ♪


201101071816001.jpg
「いつもとながめがちがうにゃ」

ただ、難点はね・・・
このスリング、素材はフリース。
うめが入ると静電気大発生。
ぱちぱちクンがおでましなので
静電気防止のスプレーしたほうがいいかもー。

春になったら春夏仕様も買っちゃう~~
むふふ
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいぃ~ヾ(´∇`)ノ゙
やってみたい!
下げてみたい!
うめこちゃんもひえぽんさんも幸せにさせるスリングですねv-344
なんべん見ても可愛いね~♪
フリース、ぬくそうだけど静電気が起きちゃうのか。
うめちゃんとっても気に入ったみたいで何よりでしたぁ♪
あ~ん♪かわゆーい!!
スリング、良いですね~。
私も考えたことあるのですが、
こんなかわいいうめちん見たら、なおさら欲しくなっちゃったわ♪
おお!ヒョウ柄だ!ヒョウ柄だ!

ふたりともあったかそ♪
コメントありがとうございます♪
>こたまこさん
このスリング体重5kgまでオッケーなんですよ。
そのうち、うめちん入れなくなりそうな予感(笑)

>うらりーさん
そなんです。
フリースはちょといただけんかったかな?
でも、うめは中に入って寛げてたので良かったです♪

>sallyさん
良いですよ~!スリング!!
はなちゃんにもぜひ!
はなちゃんも全然オッケーそうですね(笑)

>しおこさん
ヒョウ柄はええっちゅうの~~(笑)
うにくろは安くてあったかです。うふ

うめちんホントに可愛いですねi-237i-176

家ではずっと犬を飼っていたので猫とは無縁だったけど、最近よく出かけるカフェでも猫が居るし、段々猫派にもなってきてますi-101

コメントありがとうございます♪
>Masahikoさん
かわいいんですよ~、うめこは♪(親バカ)
ワタシも元々はイヌ派だったのですが、
今はどっちも甲乙つけがたい!!
よかったねー!私もやってみたい・・・んでもこれはデブねこは無理・・・たらでためそ!
 うめちゃん、しあわせそうですね
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
