2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スリンガーうめこ vol.2
むっふふ~~♪

北の国からうめちんにプレゼントが届きましたのよ。

オカーサンとの密着らぶらぶタイムを過ごすための
最強アイテムがやってきたのよー。

201101161814000.jpg
むふ♪このスリングもええ感じにゃよ♪
すっぽり入って納まりいいにゃ♪

白地に黒い水玉もうめちん似合うやないの~。へっへっへ


201101161812000.jpg
オカーサンにゃにしてるにゃ?
パシャパシャうるしゃい

201101161814001.jpg
うめちん、やっぱり太ったな
むっちりしとるぞ、おい


北の国のUさん手作りのスリング。
しっかりした作りで、うめも安心して入っていられます。
Uさん、ありがとね~~♪
手作りでスリングとは尊敬します。
高校の家庭科でミシンを使って以来、
ミシンを使ったことないワタシ・・・はっはっは
もうかれこれウン十年触ってもないのさ!ミシンに



そして人間にはこげなものまでありがとうごじゃいます!

201101161825000.jpg
おぉ!北海道物産展に行ったみたいだ!
このサーモンは鮭とばってやつ。
噛み噛みしてたら、鮭の旨みがじわじわ~っと♪

なにからなにまでありがとうございました。

それにしても、なしてワタシはこーゆー写メ撮る時には
いつもヒョウ柄・・・。
ほかにも部屋着はあるのよ~!
いつも大阪のおばちゃん的部屋着ぢゃないのよ~~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

か、かわえぇ・・・しかも手作り!!
うめちんよかったね~ お顔がうれしそうだよ。
でもうめちんより母さんの方がうれしいみたいだよ(笑)
サーモン好きのわたしとしてもそのサーモンは気になります!
ヒョウと水玉・・どっちも柄柄だ!と思ったら最後に
ちゃんと触れてたので逆にウケましたよ(笑)


おお。入っちょるね♪
ちょっこし窮屈ナンでないかと心配。
静電気は起きニクイと思うけども。
カイゼンするとこあったら、ご指摘くだされ^^。
トバ、んまいしょ。ほほほ。
早速のアップありがとね^^。
にょおおおおお!
超かわいい!手作りなんですね~。
これは嬉しいですね~(^-^)
うめちん、ほんとご満悦そうなんだもん!
かわいすぎー!!!
サーモン、気になるわ~。鮭大好きです~。
うめちん、かわいいなあ。
まるっまるだ。
ウチのふたりはなんで抱っこ嫌いなんだろう?ちぇーーーっ。
コメントありがとうございます♪
>6catさん
うふうふ~~♪
6catさんもどうだい?スリング!
クリスの大きさならいけるんでは?
うめをスリングに入れたまま洗い物ができる!
この密着感がたまらんですよー。
柄はね・・・ヒョウとトラの対決に水玉までついて
何が何だかわからん模様(笑)
鮭とばは北海道の珍味のようですが、
美味し美味し♪
秋鮭を干したものかな?お薦めよー!

>うらりーさん
すぽっと入って納まりいいっすよー。
ぬふふ♪
感謝です!ありがとうございますです!
水玉がうめの可愛さを、これまた引きたててます♪
静電気はなくて快適ですよん。
トバは病みつきになりそうです!うはは

>sallyさん
可愛いでしょ~♪
似合うでしょ~~♪
スリングに入ると、始めは外をキョロキョロ眺めてますが
しばらくすると、もぞもぞ潜って寛いでます。
鮭とばは噛めば噛むほど味が出る
とても美味しい北海道の珍味です。

>リリさん
うめちんそろそろ5kgに手が届きそうよ(苦笑)
わっちゃんも抱っこ嫌いなん?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事を読んだ時にコメントしたつもりがしてませんでした
(;;)ボケてます・・・

ポンちゃんもプリ仲間ですか(^^♪やったねv
あるんですよね、そういうこと。お年を召すと。

真ん中の写真のうめこちゃんが特に可愛いです。
北の国からやってきたスリングにしっくりと納まって、こんなにラブリーで暖かいもの肌身離せませんね~♪♪♪
うめちゃんに、ぴったり!うめちゃんもお気に入りみたい・・・うれしそう!よかったね!おかあさんが、一番嬉しそう!
プロフィール

ひえぽん

Author:ひえぽん
お気楽なおひとりさまです。
イヌ好きだったはずが、
今やネコまみれ。

うめこ♀茶トラ
   2008年8月10日生
   同年11月23日うちの子
   丸目丸顔
   いつも楽しそうなお気楽娘
   とても優しい姉ちゃん
   ちょと気弱

たけこ♀サビ
   2011年6月上旬生
   同年10月23日うちの子
   般若顔
   機嫌良くても怖い顔
   物おじなし
   遠慮なし

まつこ♀キジ白
   年齢不詳
   たぶんシニア
   2012年8月14日うちの子
   仏頂面
   マイペース
   ぼややん
   不思議系おばさん


お先に虹の橋へ
   ポン(mix犬)
   ハイジ(Gピレ)

最新記事
最新コメント
ランキングに参加してます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitterやってます
